2008年08月11日

〜CountryPomeLife〜

■■■いつもブログを見てくれてありがとうございます■■■

容量が足りなくなってきたため、もう一つブログを書いてます。
夏のお出かけのブログ記事をUPしたので、見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)



JACKのママより

ニックネーム JACKのママ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ステラさんの家具

この前、名古屋⇒川越市まで遠出した時に買ったステラさんの家具。
配達料は無料だったけど、マンションだと集合玄関前渡しとのコト。
お家までだとお高い別途設置料がかかるので、大型犬さんに協力を要請し運んでもらいました。



IMGP5658.JPG


週能力抜群のブランケットチェスト。
ウィートキルトラックは自分たちでお持ち帰りしたモノ。

IMGP5659.JPG


お決まりのJACKさん・・・収納の巻顔(イヒヒ)


あとは、本棚があった場所に
イングランド4ドアーズを設置るんるん

IMGP5274.JPG

IMGP5662.JPG


ステラさんのカントリー家具。
ウィート彫刻が好きだから買い揃えてるんだけど
一つ一つ、ぜ〜んぶ色も違うし彫刻も違うの。
木の節が見えてたり反りがあったり。


いつか我が家が アーデルcafe になるといいな黒ハート

IMGP5664.JPG




ニックネーム JACKのママ at 15:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

完熟!!

朝のお散歩で会う近所のおばさまが

『トマト食べるぅ〜?』って声をかけてくれました。

もちろん返事は YES!!!

IMGP5633.JPG


真っ赤に熟した 完熟トマトexclamation×2

IMGP5651.JPG


熟したトマトを たっくさ〜〜〜ん頂きましたるんるん

JACKもね、実はトマト好きなの。

IMGP5650.JPG


赤色だし、とってもかわいいトマト。
わたしも だ〜いすき黒ハート


ニックネーム JACKのママ at 21:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

楽しんだBBQ〜♪

よく晴れた日曜日、会社のかわちゃんに誘われたので
旦那と大型犬さんとJACKとBBQに参加してきましたー。

荷物はほとんどJACK中心。
保冷材とペットボトルを凍らせたものを持参。
外は暑いもんね〜

IMGP5527.JPG


BBQ会場には音響設備が整っていてビックリexclamation×2

IMGP5619.JPG


大きなスピーカーから流れる曲にあわせて
歌ったり 踊ったりわーい(嬉しい顔)

こんなBBQ会場、初めてだわーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アウトドアの達人、大型犬さんがいろいろ手伝ってくれて
テキパキする姿にウットリ顔(メロメロ)

IMGP5467.JPG


IMGP5469.JPG

旦那ちゃん、あーん してるじゃん!!
JACKも欲しがってる??


IMGP5568.JPG

そそ、私ね、髪の毛ショートに刈りましたん。
JACKさん、ギューってされて迷惑顔(笑)


IMGP5400.JPG

IMGP5623.JPG


まったりと外で過ごす時間・・・
初対面の人ともおしゃべりを楽しむことができて
とても楽しい一日でした。
JACKもおりこうさんにしてくれたので、ホッダッシュ(走り出すさま)

かわちゃん また誘ってね〜Hello

大型犬さん、今度みんなでまたやろうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム JACKのママ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

アントステラ川越店へ♪

雨が降って悪天候だったけど・・・

JACKを連れて名古屋から埼玉県川越市まで行ってきました。
移動距離 total 876キロあせあせ(飛び散る汗)

なぜに?川越まで??

答えは、ステラさんのお店があるからわーい(嬉しい顔)

看板2.jpg


雨のなかたくさんのお客さんでいっぱいでした。
ステラさんの雑貨&家具がてんこもり。
めちゃめちゃワクワク!!

JACKを抱っこして入店していいか聞いたところ
OKでした!

犬にも優しい店舗だこと。嬉しい限りです。

でね?買う計画じゃなかったのに・・買ってまった。
麦の彫刻にやられたー!!

家のリビング、家具置く場所もうないYOーふらふら

JACKさんはステラおばさんのクッキーを少しだけもらって
めちゃめちゃ嬉しそうでした黒ハート

IMGP5375.JPG

豪雨の中長距離運転でグッタリのJACKパパ。
帰り 私の運転中、助手席で爆睡してました。ぷぷぷ♪
ニックネーム JACKのママ at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ディスプレイコンテスト

アントステラが大好きな我が家黒ハート

コンテスト締め切り間近な先週、

アントステラディスプレイコンテストに応募

しちゃいましたわーい(嬉しい顔) むふ顔(メロメロ)

ステラおばさんのクッキーを知っている人は多くても
あまりカントリー家具のコト知らない人が多いから
知りたくなった人は下ココ下をクリックしてみてね目




カントリーの世界、ウットリしちゃった人いるかしら〜??
(↑仲間を増やそうとしてる私顔(イヒヒ)

でね、自分でもおどろいちゃったんだけどexclamation×2

にゃんと にゃんと にゃーーーーんとexclamation×2

特別賞をいただけるとの連絡が
ステラ本部よりありましたぁぁああああ
Good


ステラさんが好きでカントリーが好きで
しかもハマりだした一眼レフカメラで撮った写真が
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート だって顔(笑)


素直に うれしい顔(笑)

だってね、だってね、ステラさんのディスプレイコンテストなのに
応募した写真は・・・

ステラさん&JACKさん なんだもーーーーーーーんるんるん

IMGP5371.JPG


こりゃ〜、審査員さん・・・ポメ好きだったかな(笑)

とにかく うれぴぃーウサギ
ニックネーム JACKのママ at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

JACKの社宅復活

カントリーテーブルを買ってから、JACKの社宅(コタツ)は解体されてしまい、落ち着く場所がなくなってしまったJACKさん。

薄暗くて、誰にも邪魔されない場所を作ってあげたのは、職人のJACKパパ。

IMGP5289.JPG

オイラの社宅、カントリー調で復活だぁ〜い♪



ちゃんと 小窓がついてるのさ。

IMGP5322.JPG


この小窓からJACKの様子を覗き見できちゃうの(笑)
寝てるときは小窓から↑のように耳が出るのよ〜。
きゃわゆい顔(メロメロ)
ニックネーム JACKのママ at 08:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする