2007年01月31日

JACKのトイレ

JACKは、朝晩のお散歩でチッチ&ウンウンを済ませますが
リビングにJACK専用の自作トイレがあります。

JACK用にL字型のトイレを買ってあったのですが
JACKは気に入らない様子。と言うか、上手に出来なくて。。。顔(汗)

L字トイレの中に入ってみるものの、どうしても一歩前に前進してから足を上げてしまうのでチッチは場外ホームラン状態顔(なに〜)

そこでJACKパパと意見を出し合い、自作トイレとなったワケですわーい(嬉しい顔)


下それがコチラ下

トイレ2.jpg
トイレ1.jpg

ぼくのトイレはコレなんだ♪



100均で買ってきたプラスチックの容器の中に公園で拾った石を入れ
なんちゃって電信柱』を作りました顔(イヒヒ)

JACKさん、この『なんちゃって電信柱』にチッチを命中させてくれます。
(たまーに外れる事もあるのでトイレシートは多めにしてありますが)


前まで赤ちゃん用のおねしょシーツをトイレ代わりにして
チッチして汚れたら洗濯していましたが、今は使い捨てです。


でも最近、シートを破いて食べ出すから
またおねしょシーツに逆戻りかなぁ。。。


JACKとそっくりなポッキーくんは、おうちで足を上げてチッチしないから1枚のシートで用を足せるんだって。
上手に出来るんだねーClap えらいね〜顔(笑)

どっちがどっちかな.JPG

どっちがどっちか わかるかな??



【答え】 左がポッキーくん 右がJACKさん だよわーい(嬉しい顔)


横顔 ほーんと 似てるわぁ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム JACKのママ at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

もう週末。

フルタイムで仕事をするようになってから、一日過ぎるのも早ければ一週間なんてあっという間!!
今日も掃除洗濯を頑張ってる私ですわーい(嬉しい顔)

ハウスでのお留守番時間が長くなったJACKは、夜になると元気元気ダッシュ(走り出すさま)

でも昨日の夜はテーブルの下で静止してたよ?

その理由は。。。
        下
        下
        下

うずまきロール.jpg


またまた夜の9時から作ってしまいましたレストラン
写経をやめて、おやつをつくりたい気分だったんですわーい(嬉しい顔)

今回はうずまきロールClap



体重増加傾向のJACKさんにはスポンジ生地を少ー(長音記号1)しだけおすそわけ。
ほーんの少しねexclamation10円玉ぐらいの大きさよ顔(イヒヒ)


そしてJACKパパが部屋で探し物をして出してきたモノは。。。

突然聞きたくなったというCOMPLEXのCDCD

きゃ〜懐かしいexclamation×2
るんるんBEMYBABY BEMYBABY BEMYBABY BEMYBABY〜るんるん


昔の曲を聴くのもなかなかいいものだな〜わーい(嬉しい顔)
winkとか聞きたくなってきちゃった顔(笑)

オススメの90年代の曲があったら教えてくださ〜いるんるん



ニックネーム JACKのママ at 10:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

おもちゃをガブリ

JACKはおもちゃを何だと思ってるのかな?

ガブガブ噛みつき ふりまわして ストレス発散する道具?

ガブリ.jpg

ひゃ〜 恐ろちぃー顔!!!!


最近は、この前きょんさんから頂いた 
バニラの香り付きのシュナウザーがお気に入りハートたち(複数ハート)

カミカミ.jpg

これはボクのだ〜いexclamation放さないぞっ


JACK持ってきて〜
って ポーン と投げると。。。

急いで取りに行くけど、いきなり狂ったように
リビング中を走り出すJACKさんダッシュ(走り出すさま)
それは すごい勢いで笑えますダッシュ(走り出すさま)

みなさんちのワンコちゃんも 猛ダッシュしてるかな??


猛ダッシュしてるから写真も動画も撮れないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

必死に走ってる姿が可愛いやら笑えるやら。。。わーい(嬉しい顔)
でも、足だけは外れないでよ〜〜ご安全にexclamation


ニックネーム JACKのママ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

週末は。。。

土曜日は平日さぼりがちな洗濯&掃除をやり、
1週間の間にたまっている録画したものをチェックひらめき

ハケンの品格。これはanegoに続いて見入ってしまいそう目
毎週水曜日に見れないけど次回が楽しみぃ〜揺れるハート

そして教育番組の趣味悠々で『はじめての般若心経』がやっていて
録画したのを見てみると、字を書きたくなったので書いてみることにしました。
般若心経.jpg


細い筆で書くのは慣れていないので思っていたよりムツカシイふらふら
でも時間を忘れて没頭できるってゆーのはいいな〜って思いました。
ちょっとしか書けていないけど、練習を重ねたいと思いまーす。


そして日曜日。
久しぶりに朝から二人でお買い物へGOー(長音記号1)

昼過ぎからはJACKを連れて大高緑地公園へお散歩にお出かけ犬(足)

2007_0121大高緑地0039.JPG

ボク 階段は昇れないから横の所を歩くんだ犬(足)



広いところでロングリードをつけてもらったJACKは。。。


リードをブンブン振り回し、まるで飼い主を散歩させているかのよう・・・顔(汗)

もぉーふらふら リードかみかみするのは やめてちょうだい顔(え〜ん)
すぐボロボロになっちゃうんだからーあせあせ(飛び散る汗)


休憩の時にはおやつをおねだり揺れるハート
2007_0121大高緑地0051.JPG



元気いっぱいに公園を走りまわってお散歩を楽しんでいたJACKです。

2007_0121大高緑地0056.JPG

今日の洋服は め組 なのでしたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム JACKのママ at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

♪楽しかった昨日♪

JACKとそっくりなポッキー君のママさんから
犬吉猫吉撮影会のお誘いがあったので、チロル一家と毎度おなじみの大型犬さんを誘って東海市にあるディニーズガーデンまでお出かけしてきました。

久しぶりにみんなに会えるから、わたしの方がウキウキわくわくでしたわーい(嬉しい顔)


ポッキー君 久しぶりだねぇ〜グッド(上向き矢印)
ポッキーくん.JPG


JACKと似ているポッキー君。
JACKとは座った時の手の向きが違うんだよね顔(イヒヒ)

ポッキー君と仲良しのモデル犬、ティアラちゃんぴかぴか(新しい)
会いたかったわよ〜キスマーク

ティアラちゃん後姿.JPG

念願かなってあえたけど、こんな写真しか撮れてなくて。。。
ほーんと申し訳。情けなかぁ〜顔(汗)
ゆるしてぇ〜ティアラちゃんあせあせ(飛び散る汗)
(きっと、また今度会えばいいってことよね♪)

そして、ドッグランではと〜ってもかわいい
てっちゃんししまるくん&はなちゃんにも会うことができましたハートたち(複数ハート)

てっちゃんししくん.JPG
すごく小さくて、ぬいぐるみみたいでした顔(メロメロ)
はなちゃん.JPG
はなちゃん、カメラ目線ありがと〜るんるん


揺れるハートポメちゃんがいっぱいで うれしぃな〜揺れるハート




JACKさん? はじめてのディニーズガーデンはどう??

んー・・・ぼく、このニオイがきになるんだぁ〜
それなあに.JPG


ティアラちゃんの○ンコフンいいにおいだったかな?



こっち向いて〜JACKClap
横むいた.JPG


まわりが気になってぜんぜん落ち着かないJACK。
撮影カメラは大丈夫?



今回は自分が楽しかったせいか、ぜんぜん写真が撮れてなくてふらふら
でも楽しかった事は脳裏に焼きついてますのでるんるん

無事、撮影も終わり喫茶店ティータムを一緒に過ごしワンコ話を楽しんでから帰路につきました車(セダン)

*ポッキー君のブログ&HPに今回の楽しかった様子の写真が
 載ってます♪見てみてくださ〜いHello


さてさて〜、チロル一家の登場ですクマクマクマクマ


チロルパパは速攻おネムのようです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
チロル.JPG



ヴィヴィちゃんは大型犬さんの横でマッタリ〜
ヴィヴィ.JPG

朝は噛み付いてごめんね。。。と謝ってましたわーい(嬉しい顔)
(大型犬、チワワに指を噛み付かれるの巻顔(イヒヒ)


アロンくんはいつでもどこでもパパにベッタリ黒ハート
アロン.JPG



メルちゃんはドッグランで吠えてたからママに捕獲されちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
メル.JPG

ごめんなしゃぃ。。。


JACK家のリビングにはワンコが5匹勢ぞろいわーい(嬉しい顔)
アロン君メルちゃんはJACKのおもちゃの取り合い合戦顔(笑)
見てると必死さが笑えちゃいますわーい(嬉しい顔)

夜ゴハンは、chirovialomeちゃんと二人で手作りなのだ〜レストラン
前日から作っておいたチャーシュー&煮卵
生姜をたっぷりしみ込ませたカラアゲ
勝浦で買ってきたマグロの刺身
メインは生地から手作りのpizza顔(笑)

どれどれ〜?美味しく焼けたかな?
出来たてpizza.JPG

もしもし?JACKさん?いつの間に椅子にあがったの??

湯せんで温度計を見ながら発酵させたので、生地はいい出来でしたGood
みんな美味しいって言ってくれて、作ったかがありますレストラン


そして、食後にはロールケーキを手作り顔(笑)
卵のあわ立てはchirovialomeちゃんにお任せして
私は後片付けをしました。
主婦が二人いると分担できるから何もかも早いねぇ〜わーい(嬉しい顔)


そして出来上がり揺れるハート

食後ロール.JPG


食後にコーヒー喫茶店とロールケーキを食べましたレストラン


楽しい時間はアッという間に過ぎていっちゃいますね。。。


また今度、お食事しましょうexclamation×2

ポッキー君一家
ティアラちゃん一家
チロル一家

また あそんでくださ〜いHello

きょんさん 誕プレプレゼントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
きょんさんからタンプレ.JPG



かわいいJACK一家+大型犬 よりかわいい



ニックネーム JACKのママ at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

鏡開き

今朝、鏡餅を片付けようとしたら上にのってた飾りのプラスチック製
みかんが床に落ちちゃって、落ちた音に敏感に反応したJACKが
パクッとくわえてしまいました。


飲み込む大きさではないけど、おもちゃにしちゃうとかじって食べてしまいそうなので取り上げようとしたら。。。


mikan.jpg

これはボクのだぁーい



一応、反省してるのかひっくり返ってますわーい(嬉しい顔)

しかもこの写真は朝6時前の事。
朝から元気いっぱいイタズラ三昧のJACKさんです。

夜、JACKパパとおしるこにしておもちを食べましたレストラン
満腹 マンプク〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム JACKのママ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

♪HAPPY BIRTHDAY JACK♪

ハートたち(複数ハート)今日はJACK 4回目の誕生日ハートたち(複数ハート)


朝っぱらから またイタズラしてましたがく〜(落胆した顔)
4歳いたずら.jpg

これを置いて置く方が悪いよっ  BY JACK




JACKが我が家にやってきたのは大きな理由があります。

私が本当のママになりかけてたのに、お腹のコは自ら天国に行ってしまい、私は嘆き悲しみ笑顔で笑うのも苦痛になってしまって。。。

JACKがやってきてから、本当に楽しい毎日を送る事ができています。
元気で健康的に楽しく暮らせるのはJACKのおかげ。
おやつやケーキとかワンコ用、人間用に手作りし始めたのも
JACKの影響があるし♪ JACKサマサマですねわーい(嬉しい顔)


仕事は今日から始まりました。
ナントexclamation 会社でとても優しい先輩Aさんが
お誕生日ケーキでお祝いをしてくれましたるんるん
上司のTさんと私と二人分の名前入りるんるん

会ミでお祝い.jpg


すごーい顔(笑) 丸いケーキexclamation×2
思いがけない事だったのでものすごく感動しましたぴかぴか(新しい)
Kさんがるんるんハピバスデソングるんるんまで歌ってくれてすごく嬉しかったです顔(メロメロ)

歌の後、みんなでいただきましたレストラン

会ミでお祝い1.jpg


おいしかったで〜〜すわーい(嬉しい顔)るんるん


そして、仕事後急いで帰宅家

お待たせ〜手(パー) JACKには おいもケーキだよ〜んるんるん

JACKにも ハピバスデソングるんるんを。。。

はっぴばすでーJACKぅ〜
 はっぴばすでーJACKぅ〜
  はっぴばすでー我が家のJACKぅ〜
   はっぴばすでーJACKぅ〜


2007_01094歳誕生日0001.JPG
2007_01094歳誕生日0002.JPG


早く食べたくてしょうがないJACKさんるんるん

撮影後、おいもケーキを美味しそうに食べてましたわーい(嬉しい顔)

JACK これからも よろしくね揺れるハート
ニックネーム JACKのママ at 21:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

3連休は雨。。。

お正月休みもあと3連休でおしまい。
でも天気は大荒れの模様。。。

いっぱいお出かけしたし、お家でのんびりしようねるんるん

朝、TVを見ていたら
2007年海外旅行、注目はドバイ』ってやっていました。

実はネネサが昨日からドバイに飛んでいます飛行機
石油王でも見つけてくるのかー?
独身を楽しんでいるようで、うらやましいですね。
ポメラニアンの金の置物とかあったら買ってきてちょ犬(笑)




JACKさんはもうすぐ4歳だってゆーのに ワガママ言ってます。

自分で椅子の上に上っておいて降りれなくなりました。
ずーっと ウウゥゥゥ って唸ってたので動画を撮ってみました。


下 聞いてやって下さい 下





唸りながらもお返事をしてくれたので
最後には椅子からおろしてあげましたがー・・・


ーーーーー (ーー;) また乗ってるし。。。

懲りないわねぇ〜 JACKさんは。


ニックネーム JACKのママ at 11:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

朝霧高原へGO〜

12日。この日は何の日?

そうひらめき 自分で言っちゃいますexclamation×2
JACKのママ 誕生日なのだ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

9日はJACKの誕生日顔(メロメロ) 来週一緒にお祝いをしちゃいましょー(長音記号1)

2日の午前中〜夕方にかけて私は親戚が集まる岐阜へ一人でおでかけ。
一緒に行くはずだったネネサは風邪気味なので、お年玉だけ預かっていとこちゃんに渡してきました。
JACKを連れて行こうか迷いましたが、今回はJACKパパとお留守番してもらう事に。。。

ジャックラッセルのさらちゃんベイベーはすっかり大きくなって、来週には新しい家族のもとへ旅立つようです。

そして夕方、帰宅するとJACKパパが
『また車中泊で今度は静岡方面にお出かけしない?
と提案してくれたので、急いで車中泊の準備をして、夕食レストランいい気分(温泉)を済ませ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

JACKさんはワクワクし過ぎて悲鳴をあげて大変でしたふらふら

行き先は 朝霧高原に決定ひらめき

富士SAで車中泊。
JACKさんは車の中から見える人影に吠えまくるので、今回はちゃ〜んと窓に布を取り付け準備はバッチリOKわーい(嬉しい顔)
フルフラットにしてグッスリ就寝眠い(睡眠)

翌日、まず最初に田貫湖へGO〜るんるん

周囲約4キロの湖畔には遊歩道が整備されていてお散歩に最適です犬(足)
田貫湖.JPG

ケモノのニオイがするからボクはキックキックダッシュ(走り出すさま)しまくりさっ

JACKさん・・・ものすごい勢いでキックしまくりふらふら
爪の中、ドロだらけ。。。

小腹が空いたので、富士宮といえばやきそばexclamation×2
オーダーしてから作ってくれたので、出来立てを食べることが出来ました〜レストラン
アツアツで激ウマですわーい(嬉しい顔)
富士宮やきそば.JPG

JACKさん 鰹節のニオイにやられています(笑)

そして次〜顔(笑)
Field Dogs Gardenへ行ってきました〜るんるん
FieldDogsGarden.JPG


ココは想像したとおり、ワンコに優しくていい所顔(メロメロ)

入場シール.JPG

利用料金は一人500円 犬千円(2頭目からは500円)
シールを貼ったら、1日中入退場自由なんです顔(笑)


まず午前中は小型ドッグランで遊びましたるんるん

てくてく.JPG


ドッグランに慣れていないJACKだけど、ダックスちゃんが2頭いただけなのでガウガウ犬にはなりませんでしたがー・・・



唸りながら走ってました〜顔(汗)
(私の声がうるさくてすみましぇ〜んたらーっ(汗)


足も外れることなく、順調な走りでした犬(足)
そしてお腹が空いてきた頃にカフェでランチレストラン

外だとチョット(だいぶ)寒いので室内で注文るんるん
ランチ.JPG


あつあつのハンバーグとハヤシライスのランチレストラン
食後の喫茶店も温かくておいちぃ〜揺れるハート

おなかが満たされたら眠たくなるもの顔(ペロッ)テヘッ
一度退場し、駐車場でお昼寝タ〜イム眠い(睡眠)

JACKもグッスリ寝てました犬(笑)

そして数時間後、再入場。
小型犬ドッグランにはたくさんのワンコちゃんが・・・
午前中のように仲良く遊べるかな〜?
と思ったら・・・どんっ(衝撃)ガウガウどんっ(衝撃)連発爆弾

ちょっとしつこくニオイをかいできたワンコに噛み付く勢いのJACKパンチ

こりゃダメだと判断し、すぐ退場。
場を乱すことをしてはダメですぞーJACKちっ(怒った顔)

ショップで福袋とJACKのおもちゃを購入し、帰路についたのでした。


今回、突然決まった静岡への小旅行顔(ペロッ)
冬だってゆーのに、雪は全くなくノーマルタイヤでも行けれる場所でした。
入退場自由っていうのがいいですね〜
絶対、また行きたいところの一つですハートたち(複数ハート)


ニックネーム JACKのママ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都⇒和歌山へ移動

30日夕方から本州最南端の和歌山潮岬へ向かって
大型犬さんが車を走らせてくれました。

今回の旅行は宿泊先の予約とか何もとってないため、
車中泊なんですわーい(嬉しい顔)
車が停めれてトイレトイレがあればOKGood
私、こーゆーの大好きハートたち(複数ハート)

何時間もかけて潮岬へ到着しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
大型犬さん、運転お疲れ様でした〜かわいい

潮岬の駐車場で車中泊グッド(上向き矢印)
大型犬さんは運転席を倒して寝袋にくるまり眠い(睡眠)
私&JACKはセカンドシートで毛布にくるまり眠い(睡眠)
JACKパパはサードシートで毛布にくるまり眠い(睡眠)

エンジンを切って寝てたのでちょっと薄着のJACKパパは寒かったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
私はJACKが湯たんぽみたいで暖かく寝れたよ顔(ペロッ)
JACKもゴハンを良く食べるしフンもgoodるんるん
元気よく歩くし犬(足)快調ですわーい(嬉しい顔)


翌朝、日の出晴れが見れるかな〜?って期待してたけど残念ふらふら
雲って見えませんでした。

2006_1231和歌山 潮岬.JPG
2006_1231和歌山 最南端コマネチ.JPG

JACKさん コマネチポ〜ズわーい(嬉しい顔)ププッ。


DASH村でやってるソーラーカーも、ココ潮岬に来たんだよね。
どこまでも続く地平線。地球が本当に丸く見えました目感動もうやだ〜(悲しい顔)
2006_1231和歌山 本州最南端.JPG

地球は丸いから隅っこがないんだよね。




朝食を食べ、次なる目的地へ出発ダッシュ(走り出すさま)
和歌山にいる大型犬さんのおばあちゃんに会いに行こうexclamation
って事で老人ホームまで行ったのですが
今年大流行したノロウイルスの影響で一般の人は立入り禁止ふらふら
入居者の人もお正月の帰宅を禁止しているようです顔(え〜ん)

抵抗力の少ない人にとってウイルスは恐ろしいものなんですよね顔(なに〜)
大型犬さんが責任者の方と交渉していましたが、会えずじまいとなってしまいました。残念です。


そして次の目的地は 世界遺産 熊野那智大社 那智の滝

なんとひらめき大型犬さんの親戚が熊野那智大社へ向かう道沿いでお土産屋さんを営んでいるというわーい(嬉しい顔)
独身時代、JACKパパもそこに泊めてもらった事があるんだって顔(笑)

急な階段を昇り、到着犬(足)
2006_1231和歌山那智の滝.JPG

2006_1231和歌山 那智の滝3.JPG


すばらしい景色ぴかぴか(新しい)31日って事もあり、初詣の準備が進められていました。
混む前にじっくり見れてよかったですわーい(嬉しい顔)
急な階段、お年寄りにはキツそう。。。
元気で健康じゃないとココにもこれないんだよね。
いつまでも健康でいられますように。。。
2006_1231和歌山那智の滝2.JPG

世界遺産 タップリ見せてもらったよ犬(笑)


帰りにお土産屋さんへ寄り、親戚の方にご挨拶。
那智黒あめを頂いちゃいましたプレゼントありがとうございますぴかぴか(新しい)
不思議な事に、私たちがお店の前にいるとお客さんが次々とやってきてくれて・・・。
サクラとしては大活躍できたかな?(笑)


那智の滝も近くまで行って見たし、名古屋へ帰ることにしました車(セダン)

お昼ごはんはお寿司をテイクアウトレストラン
車の中で豪快に食べるお寿司も最高るんるん

途中、勝浦でマグロのかたまりと新鮮なイカを購入魚
さんま寿司や大内山ソフトクリームを食べながら42号線を進み帰路につきました。

名古屋 ⇒ 京都 ⇒ 和歌山 ⇒ 三重
紀伊半島をぐる〜っとした今回の旅行。


JACKは旅の疲れは睡眠で回復している様子。
一番お疲れなのは、一人でずーっと運転してくれた大型犬さんexclamation
800キロの運転、お疲れ様ですexclamation×2

夜ゴハンは紅白を見ながら、すきやき&買ってきたマグロ&イカを調理レストラン
イカのハラワタが新鮮でプリプリぴかぴか(新しい)
塩辛を作りたかったけど、すぐ食べたかったから半分刺身にしてゲソとエンペラーはワタで炒めてみました。激ウマexclamation

そんな感じで 年末旅行を楽しみました〜Hello









ニックネーム JACKのママ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も宜しくね♪

2007あけおめ.JPG

遊びにきてくれた皆様、
今年も宜しくお願い致します




30日から31日までJACKを連れて、京都〜和歌山へお出かけしてきました。
JACKパパのお友達の大型犬さんの運転で3人プラス1匹で出発〜グッド(上向き矢印)
私は京都〜和歌山へは初めて行ってきました顔(笑)


京都へ到着ひらめき
まず錦市場食べ歩きをする事に・・・レストラン

ガイドブックには
選りすぐりの食材が並ぶ食のプロも御用達の京都の台所・・・うまいもんがいっぱいで気が付けば食べ歩きに・・・

と書いてあるのでおいしいものが食べれるかな〜って期待して行ったのだがおー間違いふらふら

年末の買出しのお客で イモ洗い状態の混みようダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なので、さば寿司とたけのこ寿司だけテクアウトして市場を脱出することに。。。
2006_1231京都サバ寿司.JPG
2006_1231京都錦市場葵本舗.JPG


ココのお店の店員さん、昔ポメちゃんを飼ってたみたいでJACKをとても可愛がってくれました。
JACKもそんな店員さんにキスマークチュッチュキスマーク御礼のチューをしてました。
葵本舗さん お寿司美味しかったです。ごちそうさまでしたレストラン




次の目的地は 嵐山ぴかぴか(新しい)

2006_1231京都嵐山.JPG


小腹が空いたので、ちょっと休憩タイムレストラン
2006_1231京都嵐山2.JPG


私たちは 京うどんレストラン
2006_1231京都嵐山3.JPG2006_1231京都嵐山5.JPG

JACKにはビスケットをあげたけど、JACKパパから肉まんの生地をおねだりしてもらってました顔(ペロッ)
JACKさん、おねだりしすぎで首が伸びすぎじゃありません??
服が脱げそうですよあせあせ(飛び散る汗)ぷぷっ。

2006_1231京都嵐山草団子.JPG

京都らしい草団子。JACKはニオイだけねるんるん



年末でもお店が営業してるし、景色も楽しめて最高るんるんるんるん
2006_1231京都嵐山4.JPG

久しぶりにバギーに乗ったよわーい(嬉しい顔)



ココ嵐山でも ポメちゃんの話題にハートたち(複数ハート)
自転車でやってきたおじさんの前カゴには
クリクリカットしてるポメちゃんがexclamation×2
プーさんかと思ったよ顔(笑)

2006_1231京都嵐山ポメ2.JPG


どうやら嵐山をお散歩拠点としてるポメちゃんみたい。
お店の人にも観光客にも可愛がってもらってましたわーい(嬉しい顔)

2006_1231京都嵐山ポメ.JPG

でもノーリードはキケンだよ〜〜ふらふら



お買い物も楽しみ、嵐山を後にして次の目的地は
世界文化遺産 金閣寺
ワンコは抱っこしてなら見学OKひらめきとの事わーい(嬉しい顔)
西日に当たって、金閣寺はピッカピッカ輝いていましたぴかぴか(新しい)

2006_1231京都金閣寺.JPG


すっごーいぴかぴか(新しい) ピッカピカですぅー顔(笑)

私が行った修学旅行はなぜか静岡だったんです。
名古屋は殆ど修学旅行と言えば京都奈良なのに。。。
でも、初めて見る金閣寺に感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)
JACKも抱っこされながら大人しくしてくれて、とてもいい経験でした犬(笑)


そしてここから、大型犬さんが大活躍ひらめき
夕方、京都を出発して目指すは
本州最南端 ⇒ 和歌山潮岬へexclamation×2


ニックネーム JACKのママ at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする