2007年08月26日

私が少しだけ壊れる時

楽しく一生懸命仕事をしている私。。。

ハケンから正社員になれて、そしてとてもいい環境の中でお仕事をして犬(笑)のゴハン代を稼いでいるわけですエサ

名古屋(営)は少人数だけど、飲み会ともなると先輩ノアノアさんのお友達も参加してワイワイする事もアリ顔(笑)

今回の飲み会もお友達参加型の【呑みカラ】になりましたわーい(嬉しい顔)


呑みカラ0029.JPG 呑みカラ0036.JPG

まだ夜の7時半頃なのにノリノリでするんるん


呑みカラ0039.JPG

ノアノアさんと踊ってたら、ポッコリおなかが丸見えだし。。。



【TEAM nagoya】
呑みカラ0037.JPG

私・ボス・ノアノアさん・kawaちゃん



一人だけ飲めないのは この私。。。

それなのに 『もう飲みすぎですよ〜○○さぁーんあせあせ(飛び散る汗)
と私に言うkawaちゃん。

こんな私も、たまーに30%ぐらい壊れる時もある。

でも何事も楽しんだもの勝ちさっるんるん

また月曜から頑張ってJACKのゴハン代かせいでくるから
たまには終電帰りも許してね、JACK。。。(・・・と我ダンナ顔(ペロッ)





ニックネーム JACKのママ at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

■14日

今日は最終日。

朝の散歩はJACKが生き生きする時間るんるん

小淵沢朝の散歩-1.JPG

毎日、こんな道で散歩できたらいいねわーい(嬉しい顔)

小淵沢朝の散歩-2.JPG

快食快便さっフン




朝一に八ヶ岳リゾートアウトレットに行く事に決定。

まだ開店前だってゆーのに、人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗) きっと駐車場が混む前に早めに来たのね。
私たちもそうだも〜んわーい(嬉しい顔)

八ヶ岳アウトレット-1.JPG



GWに トラの腕時計 を買ったお店で、Gパン&シャツを試着。


そしてそのまま。。。。



八ヶ岳アウトレット-2.JPG



着て帰る事にわーい(嬉しい顔)


ここのお店の店員さん、またまたGWに買い物に来たことを覚えてくれていました。
時計を見せたら 『名古屋の方〜!!!』 ってるんるん

お店の服着て、ココで働いてって〜とか言われ、とても楽しくお買い物ができました顔(笑)

そそ、トラの時計と一緒のブランドのベルトも購入したよわーい(嬉しい顔)

笑わないでね。かっこえーんだからぁ〜ぴかぴか(新しい)


八ヶ岳アウトレット-3.JPG

じゃ〜〜〜ん!!!!!




あら? 今笑ってる人 だあれ??? 




そんなワケでとても楽しいお買い物をした私たちでした〜わーい(嬉しい顔)

今回の旅行はこれにて おしまい。

ハイジのお店に行ってみたけど、閉まってました。残念。
また今度、遊びに行きたいとおもいます〜揺れるハート

写真だけのせとくね。とってもかわいいから揺れるハート

ハイジの店-1.JPG

ハイジの店-2.JPG


JACK、また車中泊していろんなトコロに行こうねGood




ニックネーム JACKのママ at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■13日

AM6:00 起床晴れ とってもいい天気るんるん

車の中での宿泊は、明け方肌寒いぐらいで熟睡できましたグッド(上向き矢印)
もちろんJACKもノビノビになって寝てくれましたわーい(嬉しい顔)

昨日、高原のパンやさんで購入したパンをほおばり朝食終了レストラン
マドレーヌとフロランタンもすっごく美味しかったです顔(メロメロ)

JACKも、少しだけパンのおすそ分けをもらい完食エサ

清里はGWの連休にも来た場所ですが、今回も萌木の村へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

萌木countrystore.JPG


ぐる〜っと店内を回り、清里ジャムのお店に日影のテラス席があったので、そこで早めのランチレストラン

清里ジャム-2.JPG


清里ジャム-1.JPG

牛さんたちも日影に移動してたよー


ここのパンにジャムつけて食べるの、すっごく美味しいexclamation
店内では、ジャムの試食もできるんだよるんるん


その後、近くにある SKY★DOG へGO〜るんるん
かっこいいワンコ雑貨とか店内に盛りだくさんなのexclamation

しかもお店の方が、『GWにもいらした方ですよね?』って声をかけてくれたんですわーい(嬉しい顔)
JACKのこと、名古屋から来たこと、覚えてくれていてとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

しかも、シールやらぬいぐるみやらプレゼントして下さって、感激exclamation×2

skydog.JPG


また今度も必ず SKY★DOG には行きたいですわーい(嬉しい顔)


次の目的地は 小渕沢。

GWの時もお風呂に入り、車中泊をしたトコロです。

道の駅小淵沢-3.JPG

今日の宿はココだよ!


連休って事もあって、ワンボックスやキャンピングカーがいっぱいexclamation×2
催し物もやってたので、散歩がてらブラブラすることに。。。

へぇ〜 キーホルダーを作ってくれるんだってひらめき
道の駅小淵沢-1.JPG


JACKの似顔絵を描いてもらう事に。。。

道の駅小淵沢-2.JPG

キーホルダーの裏には電話番号と名前を入れてもらったよるんるん


オリジナル作品ができましたー顔(笑) うれしぃな〜ハートたち(複数ハート)

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまって、もう夕方5時exclamation

今日の晩御飯は マジョラム に決定レストラン
マジョラム-1.JPG


マジョ-2.JPG

テラス席にご案内〜


ココのピザ&パスタは最高に美味しいのGood すっかりお気に入りですわーい(嬉しい顔)

マジョ-3.JPG

JACKもカリカリフード完食〜エサ


はちみつをかけて食べるピザ、ぜひお試し下さいレストラン激ウマレストラン


食後に休憩をし、お風呂に入り、今日も早めに就寝眠い(睡眠)

JACKは自分でベッドを作り、爆睡してました顔(イヒヒ)







ニックネーム JACKのママ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■12日

今回のお出かけは、夏って事もありクーラーBOXに保冷材と凍らしたペットボトルを大量に詰め込みました。

12日に日付が変わってから名古屋を出発し、駒ヶ根SAで仮眠を取って朝8時過ぎには蓼科湖に到着〜車(セダン)


鬻科湖-1.JPG


車を降りて、第一声は 『風が気持ちいぃ〜!!』

湖面を通る風がとってもヒンヤリして名古屋じゃ考えられないほどの心地いい風が吹いていました。

鬻科湖-2.JPG

すんごく気持ちいい朝だよぉ〜


蓼科湖の散策を終えてから、ビーナスラインを走ってピラタスの丘付近にある ログハウス風のcafe 山の駅 に到着!

山の駅-1.JPG


ここでは目に優しい ブルーベリージュースを注文るんるん

山の駅-2.JPG

ボクにも少し下さいな揺れるハート


次の目的地は、白樺湖
想像したとおり、白樺リゾート付近は車で渋滞あせあせ(飛び散る汗)
駐車場に車を停めて、白樺湖付近を散策犬(足)

白樺湖-1.JPG


白樺湖-2.JPG


白樺湖-3.JPG

やっぱり水がコワイ JACKさん・・・


白樺湖-4.JPG


白樺湖-5.JPG

看板鳥してるんですか??


お昼は白樺湖近くにあるレストラン【MONCLER】のテラスでランチレストラン


白樺湖を後にし、次は長門牧場を目指してレッツゴーー(長音記号2)

この牧場ではソーセージとMILKを購入るんるん
JACKにはMILKを少〜しだけプレジェント顔(笑)

長門牧場-1.JPG
長門牧場-2.JPG

おいちいよっ犬(笑)



今回の旅行は宿泊先を予約していないので、宿はアストロ号なんです。
車中泊するので、日帰り入浴できる所を探しました目

400円で入浴できる たてしなの里 権現の湯 まで移動し、入浴タイムいい気分(温泉)
混む前の3時頃に入浴を済ませ、国道141号線をひたすら走って清里へ向かいました。

国道141号沿いにある 高原のパンやさんレストラン
高原のパンやさん.JPG


有名なパンやさんで翌日の朝食パンと、おやつにフロランタン・マドレーヌを購入揺れるハート

それからも車を走らせ、清里の森に5時頃到着exclamation

森の日曜日っていう可愛らしいお店で、一目ぼれした木箱を購入わーい(嬉しい顔)
森の日曜日-2.JPG

麦の彫刻がお気に入り揺れるハート


森の日曜日-1.JPG

すごく可愛いお店だよるんるん



夜ゴハンは ヒッコリーファームに決定レストラン
HickoryFarms-1.JPG


鉄板焼きのお店ですレストラン

HickoryFarms-2.JPGHickoryFarms-3.JPG

HickoryFarms-4.JPG


JACKのゴハンもトッピングしてみました。美味しさ倍増だねるんるん


お店の雰囲気もとっても良くて、私たちは大満足ぴかぴか(新しい)

今日の宿泊地は 清里の森の駐車場に決定ひらめき

トイレの場所を確認しましたが、電気は付いてなくて真っ暗がく〜(落胆した顔)
懐中電灯を頼りにするトイレタイムは毎回ドキドキでしたふらふら

翌日に続く。。。

ニックネーム JACKのママ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

■11日

東海市の大池公園の花火がお家から大きく見えるというFairyさん宅へお呼ばれしたので、JACKを連れて行ってきました。

ナントexclamation 人間様 5名  お犬様 8匹exclamation×2


Fairyさんちの おおちゃん&ここちゃんが出迎えてくれました〜ぴかぴか(新しい)
おおちゃん.JPG

ここちゃん.JPG


Fairyさん宅がチワワ繁殖所(?)に見えるほど、ワンたちが集合しましたわーい(嬉しい顔)


初めてお会いする、スーさん宅のチワワ そらちゃんるんるん

そらちゃんとJACK-1.jpg


どうやらJACKさん、そらちゃんの事が気になって気になってしょうがない様子揺れるハート
そらちゃんとJACK-2.JPG



そしてチロル一家るんるん

Fairyさん宅-1.jpg

あれ?アロン君のかわりにJACKが写ってるね。


みんなで撮った写真をFairyさんが送ってくれましたmail to
大池公園-1.jpg



花火が上がる前に夜店で買出しをし、Fairyさん宅の駐車場でみんなでお食事レストラン

その間、ワンたちはFairyDogRunで思い思いに楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)

FairyDogRun-2.JPG

おうちにお庭があるっていいね〜揺れるハート


FairyDogRun-3.JPG

チワワがいっぱいでしょわーい(嬉しい顔) JACKデカいし。。。顔(汗)


音と光を同時に楽しめる花火はやっぱりいいですね顔(笑)


Fairyさん、お誘いありがとうございましたるんるん
スーさん、そらちゃん、また遊んで下さいねるんるん
chirovialomeちゃん、みんなに手作りクッキーありがとうるんるん
chirovialomeパパさん、送り迎えどうもありがとうるんるん



お家に帰ってから2時間ぐらいの睡眠をとった後、我が家は車に乗り込み、涼しさを求めて八ヶ岳方面へ出かけたのでした。。。

つづきはまた明日。お楽しみに〜



ニックネーム JACKのママ at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

連休突入〜

ずーっと いい天気晴れ 洗濯物はすぐ乾いてとっても気持ちがいいけど、外で働いてる人にとっては、もうウンザリですよね。

ワンコも暑いのはニガテなはず。
でもうちのJACKさん、家の中でエアコンかけなくても今のところ大丈夫みたい。

どちらかと言うと、寒がりなんですよ。

ハウスの中では、凍らせた保冷材を包んだものの上でジーっとしてますが。。。
32度.jpg

JACKハウスの温度計を見ると。。。32度!!

JACKは呼吸も全く乱れてないし、いたって普通にしてるんです。

でも、一応暑さ対策は万全にしなきゃねexclamation


今日は午後からお出かけして東海市の大池公園でおこなわれる花火を見に行きます。
JACKも連れていくんだけど、花火の音大丈夫かな〜〜??

久しぶりにチロル一家にも会えるし、以前cafeでご一緒したFairyさんにも会えるのでとても楽しみです顔(笑)






ニックネーム JACKのママ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

持ち寄りパーティー

土曜日の午前中、久しぶりにネネサが来てくれました。
JACKも久しぶりに会うネネサに身をすり寄せながら大喜び犬(笑)

ネネサから
『足マッサージ学んでるから練習台になってちょ』
と依頼があり、即OKGood

オイルを塗って膝下〜足裏までマッサージしてもらいました。
まだまだ練習したいとの事だったので、いつでも練習台になってあげるよ〜と約束顔(笑)

ネネサは練習つめるし、私は心地良いしラッキーキスマーク
また宜しくね〜るんるん



土曜日の夕方からは、JACKパパのお友達一家のお家で久しぶりに持ち寄りパーティー開催ビール

我が家は、えだまめ・手羽先(←お決まり)・カツオのたたきサラダを用意。

集まるおうちには赤ちゃんもいるので、JACKはお留守番デス犬
ごめんよ〜JACK、冷え冷えシートの上で寝ててね〜


3ファミリーで集まって、ワイワイと呑み&食いビールレストラン
この前生まれたとばかり思ってた赤ちゃんたち、もう1歳になったって聞いて、時の流れを感じちゃいました。


2007_0804U-くん0010.JPG

Uクンは先日6歳になりましたーっ
アルコールが入って真っ赤なJACKパパとパチリカメラ



2007_0804U-くん0012.JPG



0歳の頃から毎年会ってるけど、来年小学1年生になるって聞いてビックリだぁ〜exclamation


JACKパパはUクンに遊んでもらえて(?)とても嬉しそうでした〜顔(笑)

ニックネーム JACKのママ at 21:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする