2008年02月12日

もうすぐバレンタイン

もうすぐドキドキのバレンタイン揺れるハート

いや 別に 私はドキドキはしないかー(笑)

今年は自分用に手作りしてみました。
日頃頑張ってる自分にご褒美わーい(嬉しい顔)

・・・と言うより、完成した時の嬉しさを味わいたくて作りました。



チョコを刻み バターと一緒に湯せんにかけ溶かし
たまごを別々にあわ立て ココアパウダー 砂糖 小麦粉を投入!
オーブンで焼くことしばし・・・

IMGP3197.JPG


でけた でけた〜顔(イヒヒ) ガトーショコラレストラン



お決まりの記念撮影カメラ

IMGP3208.JPG


JACKは食べれないコトを知ってか、笑顔じゃないね??


半分は会社へ持って行き、ノアノアさんとウマウマ食べましたレストラン

そうexclamation 同僚チョコよ〜プレゼント うふふ〜わーい(嬉しい顔)

チョコレート大好きなJACKパパも
『これは丸ごと食べたい!』と言ってくれました。
わたし的には ちょっと甘すぎた?って思ったんだけど・・・。


また今度、砂糖の量を調整して作ってみるとするか!!

食べたい人〜 我が家に集まれ〜顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム JACKのママ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

久しぶりにcafeへ

昨日の公開収録・・・
なんとひらめき 2列目で見ることができましたよーわーい(嬉しい顔)

150組ペア300名の枠内で整理番号は 23ぴかぴか(新しい)

係の誘導に従い席についた場所は・・・ステージ丸見えの席目

やったーぴかぴか(新しい) ラッキーGood

あまり知らない ヒップホップやレゲエの人たちの後に出てきたのは

ジャジャジャジャーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

竹内力の双子の弟 RIKI〜exclamation×2exclamation×2


もうね、近すぎて驚いちゃった。ほんと目の前って感じ黒ハート
いろんなアーティストの収録も行ってみたいな〜と思ったよ。
皆さんもぜひ応募してみてね。


東海地方では メ〜テレで 2/26 深夜0:50〜
【BOMBER-E】っていう番組が放送されるから、RIKIを見てねるんるん


そして今日・・・

昨日、ずーっとお留守番だったJACKを連れてお出かけしてきました。

大高緑地をテクテクした後、ちょっと移動してcafeへ喫茶店

cafesweet3157.JPG


cafesweet3154.JPG

cafesweet3155.JPG


私好みの雑貨ちゃん。 かわいぃ〜ハートたち(複数ハート)

ワンコはテラス席決定でーす(寒いケド・・・)

cafesweet3173.JPG


ワンコ連れは私たちだけでした。
でも、JACKにとってはラッキーだったかな??


衿椅・累団3184.JPG

衿椅・累団3188.JPG


ガーリックポテトも かわいいね顔(メロメロ)



IMGP3191.JPG
IMGP3192.JPG


あちっexclamation


IMGP3194.JPG

ハンバーグドリアとキムチクリームパスタもおいしかったよ〜んレストラン

今度はスィーツ食べたいなレストラン
季節のいい時期にまた行こうね、JACK黒ハート


ニックネーム JACKのママ at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

公開録画当選♪

初めて名古屋で雪が積もりましたー。

JACKを散歩に連れ出すと、するものだけしたら
『もうボク帰る!』って感じでマンション直行。

以前は雪を楽しみながら歩いてたのに。
雨の日だって元気よく歩いて、帰りたくなーいっていう態度だったのに。

最近、濡れるのを嫌がって10分ぐらいの散歩で満足してます。


そうそう、明日ね ちょっと楽しみなコトが・・・!!

メ〜テレの公開録画にJACKパパが当選したのー♪

RIKI様に会える〜揺れるハート そう、竹内力ねるんるん

ミナミの帝王してる姿とは違うけど、実物を見れるのは嬉しいなぴかぴか(新しい)


JACKはお留守番してもらわなきゃ。

さ〜、拍手の練習して盛り上がっちゃうぞ顔(笑)
ニックネーム JACKのママ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする