2008年07月21日

ステラさんの家具

この前、名古屋⇒川越市まで遠出した時に買ったステラさんの家具。
配達料は無料だったけど、マンションだと集合玄関前渡しとのコト。
お家までだとお高い別途設置料がかかるので、大型犬さんに協力を要請し運んでもらいました。



IMGP5658.JPG


週能力抜群のブランケットチェスト。
ウィートキルトラックは自分たちでお持ち帰りしたモノ。

IMGP5659.JPG


お決まりのJACKさん・・・収納の巻顔(イヒヒ)


あとは、本棚があった場所に
イングランド4ドアーズを設置るんるん

IMGP5274.JPG

IMGP5662.JPG


ステラさんのカントリー家具。
ウィート彫刻が好きだから買い揃えてるんだけど
一つ一つ、ぜ〜んぶ色も違うし彫刻も違うの。
木の節が見えてたり反りがあったり。


いつか我が家が アーデルcafe になるといいな黒ハート

IMGP5664.JPG




ニックネーム JACKのママ at 15:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

完熟!!

朝のお散歩で会う近所のおばさまが

『トマト食べるぅ〜?』って声をかけてくれました。

もちろん返事は YES!!!

IMGP5633.JPG


真っ赤に熟した 完熟トマトexclamation×2

IMGP5651.JPG


熟したトマトを たっくさ〜〜〜ん頂きましたるんるん

JACKもね、実はトマト好きなの。

IMGP5650.JPG


赤色だし、とってもかわいいトマト。
わたしも だ〜いすき黒ハート


ニックネーム JACKのママ at 21:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

JACKの社宅復活

カントリーテーブルを買ってから、JACKの社宅(コタツ)は解体されてしまい、落ち着く場所がなくなってしまったJACKさん。

薄暗くて、誰にも邪魔されない場所を作ってあげたのは、職人のJACKパパ。

IMGP5289.JPG

オイラの社宅、カントリー調で復活だぁ〜い♪



ちゃんと 小窓がついてるのさ。

IMGP5322.JPG


この小窓からJACKの様子を覗き見できちゃうの(笑)
寝てるときは小窓から↑のように耳が出るのよ〜。
きゃわゆい顔(メロメロ)
ニックネーム JACKのママ at 08:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

楽しんで節約

私の趣味・・・実は節約するコト(笑)

結構、楽しみながら節約してマース。

特に光熱費。
みなさんのおうちはどのぐらいかかってるのかな??
ちなみに私の実家では我が家の2倍以上払ってるみたい。
どんだけエコじゃないんだ?!って驚いちゃった。

そそ、ガス料金のお知らせが入ってたから見てみると・・・
今月の支払いは3099円でした。
二人+JACKさんだとこのぐらいかな〜。


そして、楽しみながら出来るエコひらめき

種を蒔いて水だけで育って収穫が楽しめれる
四葉かいわれだいこん四葉

DSCF4553.JPG


収穫はもうすぐだねGood
ニックネーム JACKのママ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

♪カントリーテーブル♪

JACKの社宅 = こたつの中。

もう、季節的に社宅解体しなくちゃーって思ってたんだけど
JACKったら社宅がお気に入りのようで・・・
掃除するだけでも怒るんですよあせあせ(飛び散る汗)

夏用のラグを求めてお買い物に出たんだけど

にゃんとexclamation×2
 

ラグだけじゃなく、カントリーテーブルも買っちゃった顔(ペロッ)


DSCF4542.JPG

JACKさんソファー右側にいまーす


DSCF4543.JPG

ウッド調のリビングにホワイトテーブルわーい(嬉しい顔)


DSCF4548.JPG

やっぱりテーブル下がおちつくのかね?JACKさんは。



DSCF4549.JPG

ボクはやっぱり社宅(コタツ)がいいなぁ。。。



やっぱり薄暗い場所がいいみたい。
カントリーテーブルの下は明るすぎるみたい顔(汗)
布でも取り付けてあげようかなぁ〜


そもそも、どーしてテーブルを買ったか?と言いますとー

実は某shopで半額どころか、半額以下の価格だったのよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
店員さんに値段下げている理由を聞いたら、教えてくれたー。

でもね、うちには自称@職人がいるので(旦那ちゃん)
そんなの チョチョチョイのチョイ で直せるよ〜Good

・・・・ってなコトで購入したの。

難ありだけど、手直しできる範囲。
それで半額以下ならOKよーんわーい(嬉しい顔)

ウッド調にホワイト。 うん いい感じ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム JACKのママ at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーデルガーデン

ミズナを収穫後、ほかっておいたら花が咲き
その後種ができたので摘み取り、この前
土の上にパラパラ蒔いてみました。

それから 数日後・・・

スゲー!!! 二世の目がじゃんじゃか出てるではないか!!


二十日大根やレタスも順調に育ってまーす。

そして昨日は 大葉を収穫!
この大葉は、先月仕事帰りにノアノアさんと大須の縁日で購入したモノ♪

順調に育って、6枚の大葉をテンプラにしていただきましたー!!

もっと大きく育てて、今度はパスタに入れたいな〜
ニックネーム JACKのママ at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

コアラー!!

雨降りな土曜日・・・ 旦那ちゃんと動物園デートるんるん

名古屋と言えば 東山動物園。
東山動物園と言えば・・・そう、コアラグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

IMGP5253.JPG


IMGP5183.JPG

IMGP5187.JPG


コアラって いつも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)なのよね。

でも、お食事タイムには起きて動きが活発になるとか。
お昼過ぎにまたコアラを見にいくとして、ほかの動物を見てきたよー。


IMGP5194.JPG
IMGP5201.JPG

仲良くあそんでましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



IMGP5212.JPG

このコ、綱渡りしちゃうコひらめき 有名になったよねexclamation×2


ぐるぐる見てまわった後、コアラのお食事時間が近づいたのでコアラ舎に戻ってみると・・・

IMGP5232.JPG


ひゃぁ〜exclamation×2 起きて動いてる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMGP5241.JPG


IMGP5243.JPG

たそがれてる??


コアラちゃん、とーってもかわいかったです揺れるハート
目が小さいのね!もっと大きい目をしてるかと思ったよ。


そして そして〜 ワオチューブ
これはライオンのオリの中に入れるのよー(ガラス張り)
今まで見ていた距離より近づいてライオンを見ることができるの。
天気が雨だからガラガラ状態るんるん

IMGP5253.JPG


ポメラニアンにソックリだなぁ〜と思って
最前列で写真撮ってたら・・・

IMGP5269.JPG


目ガチンコ 目が合っちゃった目



天気がイマイチだったけど、動物は全て最前列で見ることができて
レンズ越しに近づいて観察もできて満足ーるんるん

今度は絶対パンダ見たいな顔(メロメロ)

雨の日のデート たのしかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム JACKのママ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

♪むっちんぷりぷり♪

木曜日、お隣のリズちゃんとリズママと玄関先でバッタリあったので一緒にお散歩しましたー。

リズママは豆シバカットはさみ後のJACKを見るのは初めて目

『やーんJACKったら むっちんぷりぷり じゃないの〜わーい(嬉しい顔)

もう、ホント そのとーりexclamation×2

コロコロまるちゃん ムチムチラニアン  JACKの呼び方もかわってきてまーす。

では カット後のJACKさんをご覧あれ〜るんるん

IMGP5145.JPG


横から見ると、鳩胸? ポロッポー


IMGP5146.JPG


IMGP5151.JPG


短くして気付いたんだけどJACKさんの背中、黒いの。


IMGP5158.JPG


むっちんぷりぷりexclamation×2 オチリだよ〜〜んるんるん



IMGP5172.JPG


久しぶりに会うお散歩仲間の方からは

『・・・・・・?ジャ・・JACK??』


って言われたし、この前ワンコ拾ったことを知ってる人からは

『今度は柴犬拾ったかと思ったー』


って言われちゃったわーい(嬉しい顔)

こんなJACKだけど、よろしくねるんるん

ニックネーム JACKのママ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

大変身〜♪

ずーっと ずーっと ロン毛だったJACKさんわーい(嬉しい顔)

久しぶりにトリミングへexclamation×2

今回は大変身を遂げてきましたーーーー顔(笑)


mamesibaJACK.JPG



きゃー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 豆シバカットはさみ


柴犬がニガテなJACKだけど、姿かたちが似たら仲良くなれるかな?


ニックネーム JACKのママ at 08:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

いただきもの♪

2006年にも、近所の方に頂いたコトがあるバラの花ぴかぴか(新しい)

今朝、JACKの散歩に出たら

『今年もキレイに咲いてるから、よかったらどうぞ〜』

ってキレイに咲いているバラをカットしてトゲも処理してくれて
持たせてくれました。


まめさんからバラを育てるのは肥料とか大変なんだよーって聞いていたから、毎年咲かしているおばさんはすごいな〜って思います。
でも、おばさんいわく

『ほかっておいたら咲いたのよー』ですって(笑)

いやいや、ほかっておいて咲くわけないよ〜
ちゃーんとお水&肥料などお世話しないと咲かせてくれないよね?
おばさんの影の努力に感謝exclamation


そして、まめさんからは手作りの石鹸と山形の名産品の数々と
私たちのおやつが送られてきましたぁ〜るんるん
米沢牛の昆布巻きexclamation 
お正月にしか食卓に上らないようなおかずちゃんがーレストラン
きゃー早く食べたいな〜わーい(嬉しい顔)

どうもありがとうございます揺れるハート


そして先週、大型犬さん(←久しぶりに登場!!)からも
お土産を頂きましたー。
タイへ旅行した時のお土産〜
クッキーにプリッツにココナッツチップにカレーにヌードルに・・・
って殆ど食べ物じゃーんわーい(嬉しい顔)

どーもありがとうね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

JACKさん ニコニコ顔で はい ポーズカメラ

DSCF4521.JPG


バラを見ながら、美味しく頂きま〜す顔(笑)

ちょっとムカつく話。
ニックネーム JACKのママ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GWお出かけin清里

軽井沢を出てから、道の駅南きよさとへ向かいました。
車中泊の前に、たかねの湯でお風呂タイムいい気分(温泉)

この日もユックリとグッスリ寝れたのですがー。。。
どうやら私たち、二人とも鼻水じゅるじゅる&咳ゴホゴホあせあせ(飛び散る汗)

やーんもうやだ〜(悲しい顔) 二人して風邪引いちゃった???

そんな感じでしたが、外は快晴晴れ

IMGP4843.JPG


寝てるなんてもったいないexclamation×2
ってコトで無理をしない程度に行動開始グッド(上向き矢印)

まずはお気に入りの萌木の村へGOグッド(上向き矢印)GOグッド(上向き矢印)

ステラ家具取扱店のシュガープラムの前に置いてある旧車・・・

IMGP4845.JPG


むむ? この文字?どこかでみたぞ??

IMGP4846.JPG


『バガテル?』


お店の方に聞いてみたら、

『静岡県の下田にあるバガテル公園から嫁にきたんです〜この車わーい(嬉しい顔)

ですってexclamation×2

先週、まめさん一家と行って来たばかりだよー顔(笑)

今まで気付かなかったけど、なんだかとても嬉しかったよ顔(メロメロ)


すっごくいい天気だから、ちょっと歩くだけでも汗が出ちゃう。
でも木陰はとーってもひんやりして気持ちいいの。

IMGP4862.JPG

JACKも森の住人の仲間入りしたかな?


萌木の村を見下ろしてましたわーい(嬉しい顔)

IMGP4911.JPG

とーってもいい所だよ〜


お昼は、歩いて移動してお気に入りのお店へ。

IMGP4904.JPG


何回食べても美味しい ヒッコリーさんのお好み焼き&やきそばレストラン

店内もウッド張りでステキなのよ〜揺れるハート

食後は森の日曜日さんへ。
お店の方、JACKのことも私たちの事も覚えてくれていたのーわーい(嬉しい顔)
すごくうれしぃ〜顔(笑)
お買い物しながら、たのしくおしゃべりわーい(嬉しい顔)


そして今度はアメリカン犬雑貨が盛りだくさんのSKY☆DOGへ。

IMGP4916.JPG


ナントわーい(嬉しい顔) SKY☆DOGでもお店の方が覚えていてくれたのーるんるん

清里来るときは必ず寄ってるから、覚えてくれたのねーハートたち(複数ハート)
うれすぃ〜顔(メロメロ)
今回はJACKのおもちゃとごはん皿を買いました。
今度、どんな掘り出し物があるか楽しみだねぇわーい(嬉しい顔)うふるんるん


夜は道の駅小淵沢で車中泊。
お風呂延命の湯は激混みがく〜(落胆した顔) 入場制限アリ。
体洗うのに女性のながーい列。しかも真っ裸顔(汗)

はい。風邪引いてる身なので、堪えました。。。

まー、連休はどこも混むのでしょうがないですね。

IMGP4927.JPG



そんなわけで 続きは また今度Hello



ニックネーム JACKのママ at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ガレガレ声

あれ? 朝起きたとき本当に声が出ない!!

身の危険を感じ、今日病院へ行ってきました。

鼻からいろんな道具を入れられ、オエオエなりながら
ノドを診てもらいました。


。。。結果。。。


 はい〜 キレイな声帯してますね〜
 ポリープの疑いはありませんよ〜
 念のため、喋らないようにしてくださいね〜


     ですって。


こーんなに声が出ないのに、特に異常はないらしい。ぷ。

そして、治す方法は【しゃべるな】と・・・。


おしゃべり大好きな私にとっては過酷な宣告だわっっ

しばらくはお家の中が静か〜〜になるかも。
JACKもダンナも 私がガミガミ言わないから
ラッキーGoodって思ってるかも顔(汗)

早く治しておしゃべりしたーい!!
しゃべりた〜い 歌いた〜い 騒ぎた〜い顔(笑)

月末前までには完治せねばexclamation×2


ニックネーム JACKのママ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

土曜日に名古屋城で・・・

この前の雨で桜も散っちゃったけど、会社のメンバー(東京4名・名古屋4名)が集まって名古屋城で花見をやる計画があり、実行してきましたーわーい(嬉しい顔)

まず、私のお家にノアノアさんが来てくれて
一緒におつまみを作りましたレストラン

そうひらめき 手作りでの花見でーするんるん

手羽先(味付け3種類)
からあげ
うずらの味噌煮
大根サラダ
れんこんのキンピラ
タコキムチ&キューリ
かいわれハム巻き
ちくわとシソのくるくる巻き



わたし以外、みーーーーんな呑ん兵衛さんばかりなので
酒に合うおつまみ系を手作り〜るんるん

ノアノアさんと力を合わせてセッセと手作りしてケーキの空き箱に詰め、おいちいニオイをプンプンさせながら地下鉄で市役所まで移動exclamation×2

ケーキの空き箱に詰めたのは、帰りの荷物を減らすためよ〜んGood

しゃちほこ3.JPG

ピカピカのしゃちほこ。
どぃーんとデカくて立派ですぴかぴか(新しい)


さくらまつり.JPG


名古屋城の広場は持込可能なので

呑んで〜 おしゃべりして〜 食べて〜 笑って〜
ボスにレンズを借りて写真を撮ったりして〜

一人飲めない私だけど、いつものように
呑ん兵衛さんとおしゃべりして楽しかったでーするんるん

tebasaki.JPG

あまから味 イケましたー顔(笑)



さくらまつり2.JPG

さくらまつり1.JPG


ほとんど桜は散ってたけど、遅咲きの桜がとてもキレイでウットリ顔(メロメロ)


残念ながら ペットはNG なのでJACKにはお留守番してもらいました。

いつか 名古屋城の広場もワンコOKになるといいな〜。


ノアノアさん またキッチントークしましょう。
ボス、レンズまた貸してくださ〜い。
かわちゃん、設営ありがとー。
ニックネーム JACKのママ at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

さくら

取りこんだ洗濯物かごに乗っかったのはいいけど
抜け出せなくなってハマってしまったJACKさん(笑)

IMGP3745.JPG


洗濯物がペタンコになっちゃうよー

お天気がよくて取り込んだ洗濯物も暖かくて気持ちよかったんだよねわーい(嬉しい顔)

本当は怒るところだけど ゆるしてあげよう。



桜満開の今日、ネネサから
『荒子川沿いを歩かない〜?』とお誘いがあったので
私の両親とネネサと歩いてきましたー。
4人での散歩は結婚してから初めてのこと(笑)

IMGP3844.JPG


IMGP3824.JPG


荒子川沿いはこんな感じ。
ライトアップされるともっとキレイだって。


IMGP3825.JPG

IMGP3843.JPG


桜の色が薄くみえるかな〜?
私は淡い色より濃いめのピンクが好きなの〜顔(メロメロ)


IMGP3840.JPG


デジカメで撮ってたネネサ。
ネネサも一眼レフが欲しくなってきたみたい顔(イヒヒ)

どう? カメラガールの仲間にはいるかい?


季節を感じながら散歩するのって いいねるんるん

今日は散歩の後に用事があったからJACKを連れてこなかったけど
今度は一緒に歩こうね〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム JACKのママ at 22:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

安全なレタス&水菜

数日前、ものすご〜くうれしい事がありましたexclamation

その日はダンナがお家でお仕事だったため、私が仕事から帰ったら
マッハで夜ゴハンの準備しなくちゃーって思ってたんです。

夕方、急いでお家に帰ると

『夜ゴハンのおかず、カラアゲだけ揚げてくれればいいよー』

・・・とJACKパパ。


???確かに鶏肉は朝仕事行く前に味付けしておいたけど???

カラアゲだけじゃ〜 栄養バランス悪いでしょ??
って思ってたんだけど・・・



キッチンを覗いてビックリひらめき

ぬわ〜んとexclamation×2

大きな鍋いっぱいに 豚汁 が作ってあり
冷蔵庫の中には マカロニサラダしかもアーデルガーデン産のレタス&水菜ちゃんトッピングぴかぴか(新しい)


すげー スゲー すっごーーーいわーい(嬉しい顔)



驚きました。
今まで私が作っている時に手伝ってくれることは多々あったんだけど、指示も命令も何も出していないのに(笑)作ってくれたなんてぴかぴか(新しい)


肝心な味ですがー。
ウマ うま うま〜いグッド(上向き矢印) おいし〜ぃグッド(上向き矢印)

いや〜、料理なんてやるタイプにみえないんだけどな。
それにしても感謝★感謝です。


アーデルガーデン産のレタス&水菜ちゃん、とってもモリモリ育ってます。

収穫した写真はコチラ下

レタスちゃん.jpg

水菜ちゃん.jpg



ベランダで作る安全な野菜。
お弁当のトッピングにも便利〜

残念なのは、JACKがレタスを ペッダッシュ(走り出すさま) と吐き出したコト。
JACKのくちには合わない味のようでした。


ニックネーム JACKのママ at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

かわいい贈り物

今日の昼間もいい天気だった〜晴れ

夕方、少し長めの散歩犬(足)

IMGP3706.JPG


ボケの花が 真っ赤に咲いていてとてもキレイぴかぴか(新しい)


IMGP3709.JPG



そして夜、まめさんから素敵な贈り物が届きましたプレゼント

IMGP3714.JPG


手作りのステイマット 手作りの石鹸 ポメちゃんステッカー

そして ぬわ〜んとexclamation

IMGP3725.JPG


JACKの写真で作ってくれたチロルチョコハートたち(複数ハート)



ニコニコのひなちゃん エロ顔のJACKさん とてもかわいいねるんるん

食べるのがもったいないデス顔(ペロッ)

IMGP3720.JPG

まめさん どーも ありがとで〜す♪



手作りのステイマット。
チクチクと周りにステッチが施してあって、レースの部分がポケットになっているという、手がこんでいてあたたかみのある作品です。
どちらを表に使っても大丈夫なように、

IMGP3713.JPG


プーさんになってました。

JACKのステイマットに使うにはもったいないから、私がランチョンマットで使っちゃおうかなわーい(嬉しい顔)


私も手作り魂、発揮しなくちゃ〜

今は休眠中〜顔(ペロッ)テヘヘ。


心のこもった手作り作品&JACKのチロルチョコ
まめさん 本当にありがとうございましたー!!
ニックネーム JACKのママ at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ロン毛卒業

長い間伸ばしっぱなしだった


JACK・・・じゃなくて、うちのダンナさま。


私より長い髪。


IMGP3675.JPG




とうとう 短髪にしてきましたひらめき


IMGP3678.JPG



スッキリしたねーはさみ



IMGP3677.JPG

ボクもいつか短くされちゃうのかな??ドキドキ。。。


ニックネーム JACKのママ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなたぼっこ

天気がいい土曜日晴れ

すごく気持ちがいいぴかぴか(新しい)

数日間、悪寒に襲われて発熱してたけど
今日は大丈夫Good

JACKとの朝の散歩もちょっと長めにテクテク犬(足)

おうちに帰ってからは、おきにいりの場所で

ひなたぼっこ中のJACKさんるんるん

IMGP3670.JPG


あたたかくて きもちよくて 夢の中へ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMGP3672.JPG



ニックネーム JACKのママ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐るべし・・・

20日の祝日、久しぶりにネネサがケーキをもって家にきてくれました。

ネネサったら、我が家のマンションの下に着くまで気付かなかったらしいけど(苦笑)

車の左うしろタイヤ ペッタンコにパンクしてたの!!


絶対、あのペッタンコさから言って
車体傾いてるはずなのに それにも気付かず自走してたらしい。

恐るべし ネネサぴかぴか(新しい)

ちょうど仕事を終えたJACKパパにスペアタイヤをつけてもらって、
ネネサが買って来てくれたケーキをおうちで食べたあとに
いつもお世話になってるSHOPへ行ってきました。

ブローニュの森のケーキ、激ウマだったよんグッド(上向き矢印)

IMGP3659.JPG



お店でいろいろ見ながら、

タイヤって後輪1本変えるより2本変えた方がいいよねぇ〜?
あっひらめきこれカッコよくない?
どうせ買うなら純正じゃなくてさぁ〜・・・

ってなコトで、結局2インチUPの17インチをはかせるコトに決定。

タイヤ 1本パンクしただけだけど、結局タイヤ4本+アルミまで新調顔(イヒヒ)

恐るべし ネネサ・・・。

納期がかかるみたいなので、それまでの間shopにあったタイヤを
はかせてもらえるコトに。

かっちょいいアルミ、早く装着できるといいね。

縁石でガリらないようにしてよ〜!
経験者は語る。。。
ニックネーム JACKのママ at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

カントリーベンチソファー

とうとう買っちゃった顔(ペロッ) 欲しかったソファーるんるん

家具屋さんが配達に来てくれるので、午後から半休をとりました。

とってもポカポカ陽気の中、配達&組み立て&設置をしてもらいました。


見て目 見て〜目


IMGP3436.JPG


私の大好きな 赤のチェック柄ハートたち(複数ハート)
我が家のリビングに対して、かなり大きめだけど・・・
すっごい存在感exclamation×2

大は小を兼ねるしねるんるん JACKの場所も確保できるしGood
どーしても必要ない時はバラバラに解体できちゃうのだぴかぴか(新しい)

IMGP3446.JPG


さっそく JACKは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

気に入ってくれたみたい顔(メロメロ)

ソファーのクッションカバー、いっぱい作ってみたいなひらめき
ニックネーム JACKのママ at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする