2008年06月23日

ディスプレイコンテスト

アントステラが大好きな我が家黒ハート

コンテスト締め切り間近な先週、

アントステラディスプレイコンテストに応募

しちゃいましたわーい(嬉しい顔) むふ顔(メロメロ)

ステラおばさんのクッキーを知っている人は多くても
あまりカントリー家具のコト知らない人が多いから
知りたくなった人は下ココ下をクリックしてみてね目




カントリーの世界、ウットリしちゃった人いるかしら〜??
(↑仲間を増やそうとしてる私顔(イヒヒ)

でね、自分でもおどろいちゃったんだけどexclamation×2

にゃんと にゃんと にゃーーーーんとexclamation×2

特別賞をいただけるとの連絡が
ステラ本部よりありましたぁぁああああ
Good


ステラさんが好きでカントリーが好きで
しかもハマりだした一眼レフカメラで撮った写真が
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート だって顔(笑)


素直に うれしい顔(笑)

だってね、だってね、ステラさんのディスプレイコンテストなのに
応募した写真は・・・

ステラさん&JACKさん なんだもーーーーーーーんるんるん

IMGP5371.JPG


こりゃ〜、審査員さん・・・ポメ好きだったかな(笑)

とにかく うれぴぃーウサギ

ニックネーム JACKのママ at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

犬服・雑貨 テキーラ&バーボン

JACKを留守番させて大須へ買い物に出かけて
車でお家に帰る途中、

犬服・雑貨を取り扱うお店の看板を発見目ひらめき

店の前を通り過ぎたけど、Uターンして空いてた駐車場に車を止めて店内へ入ってみました顔(笑)


そのお店は。。。

犬服専門店 TEQUILA&BOURBON
URLは右コチラをクリックるんるん



店内には かわいい&かっこいい服や雑貨がexclamation×2
店内.jpg



GWの旅行で買ってきたモノもありましたー顔(笑)


看板犬は大型犬犬(笑) 

看板犬.jpg

その名も テキーラ と バーボンるんるん


涼しい店内で写真を撮らせてもらましたわーい(嬉しい顔)


大型犬の服がいっぱいあるお店です揺れるハート
もちろん小型犬用も顔(メロメロ)
あと、おもちゃも小物もいっぱいぴかぴか(新しい)


お留守番中のJACKにおもちゃを買ってあげましたぴかぴか(新しい)



毎週 土日が営業日ですってるんるん 
みなさん ぜひ一度行ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)



今度はJACKを連れてオーナーさんに会いに行きたいと思いま〜すグッド(上向き矢印)


おもちゃjack.jpg

ボク ピヨちゃんより新しい方に興味があるんだ〜


JACKは速攻、鼻を集中攻撃してむしってしまいました顔(汗)

ニックネーム JACKのママ at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピヨちゃんの加工

JACKがまだ小さい頃に買ってきたおもちゃのピヨちゃん

ピヨちゃんの頭のてっぺんには白い毛が生えてたのに
JACKにむしられ、目もガジガジの攻撃にあい
片目が取れそうになってしまいました。

piyochan-1.jpg


目が取れたら間違いなく飲み込みそうな予感がしたので
事故がおきる前にピヨちゃんのオペを行った私。。。

土曜日のテレビでやってたシックスセンスを見ながらオペした結果、とても恐ろしいピヨちゃんに・・・顔(なに〜)






オペ後。。。




piyochan-2.jpg




・・・・・・・・ (・・;) ・・・・・・・・



がく〜(落胆した顔)コワイがく〜(落胆した顔)




ま〜、私の腕は ざっと こんなもんです顔(汗)バッド(下向き矢印)



JACKの狙いは やはり 目 デシタ。


piyochan-jack.jpg







ニックネーム JACKのママ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

★バンダナの使い方★

日曜日、Fairyさんから頂いた手作りのバンダナ


お店に売っていないモノだし、手作りっていうあたたかみが大好きぴかぴか(新しい)


JACKのバンダナは ヘナチョコな私の手作り。
気が向いたときにミシンがけしてるものです。

Fairyさんちの おおちゃん&ココちゃんにJACKのバンダナを装着してみるとこんな感じに。。。



バンダナおおちゃん.JPG


JACKサイズはデカすぎだよねぇ〜顔(汗)


バンダナここちゃん.JPG

まるで洋服の一部みたいわーい(嬉しい顔)




Fairyさん手作りのバンダナ、こんな使い方も出来ちゃうよぴかぴか(新しい)



まずは黒ハートヴィヴィちゃん黒ハート
バンダナvivi.JPG





そして黒ハートココちゃん黒ハート

バンダナココ.JPG



あら〜ハートたち(複数ハート) とーってもよく似合ってるじゃ〜んるんるん


かぶりモノとしても使えちゃうのねひらめき




JACKにもやってみましたー顔(笑)



えーっと こうやって結んで〜。。。
バンダナJACK1.JPG





はいっexclamation




バンダナJACK2.JPG


。。。。どう見ても ゆうれい のマネ?


笑われてるのに JACKも笑顔で笑ってました〜わーい(嬉しい顔)


ちゃんるんるん ちゃんるんるん






ニックネーム JACKのママ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

WELCOME♪

GWの旅行で小淵沢にあるお店で注文してきた
ウエルカムボードが届きましたグッド(上向き矢印)

ポメちゃんのイラスト、すっごくかわいぃ〜顔(メロメロ)

welcome0008.JPG

ボクがいつでもオモテナシ(チュッチュ)するよキスマーク


早速玄関に飾りつけしましたーぴかぴか(新しい)
やっぱりポメちゃん大好き顔(メロメロ)


話は変わって、最近JACKにはお気に入りのガムがあります。
それは、まめさんに頂いたラムボーンホネ


『ガムガムする人〜?って聞くと

ちゃーんと お返事 してくれますわーい(嬉しい顔)


必死にガムガムしてるので、その間にブラッシングをしようとすると。。。




きゃぁー 恐ろしぃーあせあせ(飛び散る汗)

ガルガル ガルゴル ガルルルむかっ(怒り)


でも ガムだけは放しませんexclamation
なかなか噛めないみたいで悪戦苦闘中のJACKです。


ニックネーム JACKのママ at 22:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

◆ンコ袋◆

最近、少しずつミシンを使いはじめましたわーい(嬉しい顔)

ハギレの布を使って何かを作りたいな〜って前々から思っていたので。。。

でも、本格的に型を取って布を裁断してしつけをしてミシンで縫うっていうのはまだ出来ないので
テキトーにJACKの【ンコ袋】を作ってみました。


型も取らず、しつけもせず、アイロンもかけずに一応袋縫いをしてみました。



んこ袋1.jpg

ボクのンコ入れる袋だよー犬(笑)




散歩中、フンのニオイが周囲に漂わないようにファスナーを付けたいところだったけど
初心者の私にはムツカシイので巾着風に仕上げてみました。


 *布はキッチンのカーテンに使用してたモノをリサイクル
 *巾着のヒモはJACKパパの未使用靴ヒモを利用顔(ペロッ)
 *ボタンは私の着なくなた服のリサイクルるんるん

リサイクル品で出来上がった ンコ袋 なんです顔(イヒヒ)



ところがJACKさんは ヒモ がものすごく気になってしまって。。。


んこ袋2.jpg

想像してた通り、ミョーンと引っ張って遊び出しちゃうんですたらーっ(汗)


しまいには こんな感じですよ(涙)
んこ袋3.jpg


これはおもちゃじゃないのにぃー(長音記号1)


ニックネーム JACKのママ at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

☆ペットブリンカーズ☆

お友達のチロル一家も買ったというペットブリンカーズぴかぴか(新しい)


仕事終わってから散歩するときには、外はもう真っ暗あせあせ(飛び散る汗)
JACKの存在を暗闇でアピールするために買ってきましたぴかぴか(新しい)

光る色はJACKパパの大好きな色ブルー&ホワイトにしましたグッド(上向き矢印)



おっexclamation いい感じに光っていますぴかぴか(新しい)



JACKったら フセ って言ったのにあくびしちゃってるし・・・顔(汗)

これで夜のお出かけも大丈夫だねわーい(嬉しい顔)



そうそう、ちょっと前にJACKの肉球が脱皮をしていた事もあり
こんなスプレーを買ってみました。
効き目があるかどうかはまだわかりませんが・・・

2006_1208JACKグッズ0032.JPG


パウクリン顔(イヒヒ) 肉球に付いたばい菌も除去できるとか。
要するにエタノールのスプレーって事ですね。
フローリングでの肉球すべりにも効果アリって書いてあるので
廊下で滑るのが減る事を祈ります。。。


JACKさん 舌チロになってます。
アゴが三角形に黒いの〜 おもしろーいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム JACKのママ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

お土産

伊豆のペンションポメラニアンでJACKの名前入りキーホルダーを頂きました。

今年は戌年って事で、宿泊した方にプレゼントプレゼントですってハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

表裏はこんな感じです顔(笑)


.jpg
裏.jpg


とってもいい記念になりまするんるん

でも、汚れちゃうからもったいなくて使えないなぁ・・・顔(汗)


JACKにはるんるんピューピューるんるん音のなる足型のおもちゃ顔(笑)

土産1.jpg
ボクこんなの買ってもらったんだー犬(笑)






JACK、ちょっと貸してよ〜





土産2.jpg
ダメ爆弾 これはボクのだもんexclamation





Clapとっても興味を持って遊んでまーすClap


ニックネーム JACKのママ at 16:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

JACKの子分⇒ジャスティ♪

ポメグッズが欲しくて、雑貨屋とかペットショップでポメの商品ばかり探してしまうJACKのママ&パパ・・・わーい(嬉しい顔)

この前、ようやく発見しちゃったexclamation×2
ポメラニアンのぬいぐるみハートたち(複数ハート)

nuigurumi.jpg

きゃぁ♪超かわゆいるんるん 名前は ジャスティ に決定Good


しかも小さくて手のひらサイズぴかぴか(新しい)
JACKが家に来た頃と同じサイズかしら??ちょっと小さめかな?
そんな感じのジャスティに、JACKが子犬時代に付けていた首輪を付けてJACKのハウスの上に置くことにしました。

この年にしてぬいぐるみに名前を付けるとは・・・顔(汗)
自分でもあきれますが、ポメはかわゆいからいいのだ顔(イヒヒ)

自分のハウスの上にモコモコした物体が乗ってるのに気付いたJACKは、それを取ろうと必死ダッシュ(走り出すさま)
一度見せたら、ジャスティの胴体をカプリどんっ(衝撃)とくわえて離しませんあせあせ(飛び散る汗)
ようやく離してくれたと思ったら、ジャスティの胴体はヨダレでベトベトバッド(下向き矢印)

せっかく買ったのにぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
ボロボロにされるのが目に見えるので、絶対JACKのおもちゃにはしません雷

それにしても、おっさん顔に近づきつつあるな〜下下
 
03.jpg




ニックネーム JACKのママ at 16:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

このやろぉー!

ちょっと前、小学生に

『あぁ〜ひらめき大きいポメラニアンだぁぴかぴか(新しい)

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

な〜んて言われてしまったJACKたらーっ(汗)

そりゃ〜確かに大きくなってまったふらふら
事実だもの、しょうがない。

お家へ帰ると、JACKはハートマンに一直線ー(長音記号1)exclamation×2
ストレス発散するかのように、くわえながらブンブン振り回し

『こにょやろぉーむかっ(怒り)こにょやろぉ〜むかっ(怒り)

って言っているかのように当たり散らしてましたわーい(嬉しい顔)

そして、散々振り回した後は『よいしょ、よいしょ』と上に乗る有り様ダッシュ(走り出すさま)

yoisyo.jpg


ハートマンは2つあるけれど、使い分けているようです。
ニックネーム JACKのママ at 09:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

動かないポメ?

おっひらめき何だい?それは??ボクと同じ犬種のチビなのかい?』

po-1.jpg


クンクンしながら確認してます。犬の習性のせいか、ちゃんとお尻のニオイまでかいでます。何もにおわないのにねわーい(嬉しい顔)

po-2.jpg



な〜んだ 置物かぁ〜』 


po-3.jpg


・・・という事で、置物と一緒に写真とってみましたカメラぴかぴか(新しい)

ニックネーム JACKのママ at 12:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

JACKのアイテム

JACKはペットショップからやってきたのですが、その店で使っていた黒ハートハート型のぬいぐるみ黒ハート(略してハートマン)がJACKは大好きなのです。

ha-to0130.JPG


小さい頃はハートマンの上で寝ていたし、今ではマウンティングの相手・・・。
JACKは他のワンちゃんと違って、シーズン中の女の子に会っても乗っかろうとしないし、人の腕にしがみ付いたりは一切しません。すべてハートマンが相手なのです・・・わーい(嬉しい顔)

ハートマンを洗ってベランダに干したら『ぼくのアイテム早くかえせexclamation×2』って外に向かって怒ってましたたらーっ(汗)

今日もJACKはハートマン相手に腰振りダンスしてま〜すハートたち(複数ハート)

ニックネーム JACKのママ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

歯磨きリング大好き♪

昼過ぎから、旦那のお友達が遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
JACKは来客大歓迎なのでるんるんピンポ〜ンるんるんと同時にキャンコラキャンコラ吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)
おもちゃをいっぱい買ってあげても、一人で遊んで(振り回す程度)おしまい・・・。ボール投げて〜って持って来た事なんてありません。
ただ一つ、歯磨きリングというロープだけはすっごくお気に入りみたいでお友達に引っ張って遊んでもらっていました。
ring.jpg


夕飯のおかずの枝豆(塩なし)をねだるので数粒あげると喜んで食べて、今度はデザートのスイカもおねだり揺れるハート
甘くておいしいみたい。ちょびっとずつあげちゃいましたわーい(嬉しい顔)
あまり食べると、夜中におしっこしたくなるぞ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム JACKのママ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

JACKのバンダナ

私はJACKの小物を作って楽しんでいます。
買うと高いから、ちょっとしたものなら手作りでOKるんるん
バンダナは数枚作ったことがあるけれど、今回はヒラヒラした可愛らしい赤色のバンダナを作ってみましたハートたち(複数ハート)
JACKは男の子なのにねあせあせ(飛び散る汗) 私の趣味に付き合ってくれてます揺れるハート
bandana.jpg


日曜日のイベントには、たくさんの犬が来ていましたぴかぴか(新しい)
JACKはお友達のチワワのチロル一家(4匹)と共に参加しましたよ。
その写真が出来たら、また載せますね〜ひらめき
ニックネーム JACKのママ at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする