2008年08月11日

〜CountryPomeLife〜

■■■いつもブログを見てくれてありがとうございます■■■

容量が足りなくなってきたため、もう一つブログを書いてます。
夏のお出かけのブログ記事をUPしたので、見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)



JACKのママより

ニックネーム JACKのママ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

楽しんだBBQ〜♪

よく晴れた日曜日、会社のかわちゃんに誘われたので
旦那と大型犬さんとJACKとBBQに参加してきましたー。

荷物はほとんどJACK中心。
保冷材とペットボトルを凍らせたものを持参。
外は暑いもんね〜

IMGP5527.JPG


BBQ会場には音響設備が整っていてビックリexclamation×2

IMGP5619.JPG


大きなスピーカーから流れる曲にあわせて
歌ったり 踊ったりわーい(嬉しい顔)

こんなBBQ会場、初めてだわーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アウトドアの達人、大型犬さんがいろいろ手伝ってくれて
テキパキする姿にウットリ顔(メロメロ)

IMGP5467.JPG


IMGP5469.JPG

旦那ちゃん、あーん してるじゃん!!
JACKも欲しがってる??


IMGP5568.JPG

そそ、私ね、髪の毛ショートに刈りましたん。
JACKさん、ギューってされて迷惑顔(笑)


IMGP5400.JPG

IMGP5623.JPG


まったりと外で過ごす時間・・・
初対面の人ともおしゃべりを楽しむことができて
とても楽しい一日でした。
JACKもおりこうさんにしてくれたので、ホッダッシュ(走り出すさま)

かわちゃん また誘ってね〜Hello

大型犬さん、今度みんなでまたやろうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム JACKのママ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

アントステラ川越店へ♪

雨が降って悪天候だったけど・・・

JACKを連れて名古屋から埼玉県川越市まで行ってきました。
移動距離 total 876キロあせあせ(飛び散る汗)

なぜに?川越まで??

答えは、ステラさんのお店があるからわーい(嬉しい顔)

看板2.jpg


雨のなかたくさんのお客さんでいっぱいでした。
ステラさんの雑貨&家具がてんこもり。
めちゃめちゃワクワク!!

JACKを抱っこして入店していいか聞いたところ
OKでした!

犬にも優しい店舗だこと。嬉しい限りです。

でね?買う計画じゃなかったのに・・買ってまった。
麦の彫刻にやられたー!!

家のリビング、家具置く場所もうないYOーふらふら

JACKさんはステラおばさんのクッキーを少しだけもらって
めちゃめちゃ嬉しそうでした黒ハート

IMGP5375.JPG

豪雨の中長距離運転でグッタリのJACKパパ。
帰り 私の運転中、助手席で爆睡してました。ぷぷぷ♪
ニックネーム JACKのママ at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

パン屋さんのテラス席

と〜ってもいい天気の土曜日晴れ

どこかでランチでもしよっか?って話になり
仕事が休みになったJACKパパと一緒に出かけてきましたーんハートたち(複数ハート)

もちろんJACKもいっしょだぴょんるんるん


IMGP5320.JPG



ここは パン屋さん顔(笑)
テラス席はワンコOKなのるんるん ステキすぎるぴかぴか(新しい)

IMGP5309.JPG



IMGP5297.JPG



IMGP5299.JPG


おいしそーな パンexclamation×2 
店内で買ったパンをテラス席でいただきま〜す♪
激☆ウマッexclamation×2

IMGP5302.JPG



JACKもちょこっとだけ おこぼれをもらってました〜顔(イヒヒ)

IMGP5313.JPG
IMGP5316.JPG



とーってもステキなパン屋さん揺れるハート

おしゃべりしながら、ワンコとテラス席でランチできるなんて顔(メロメロ)

ホント、ウットリだよ〜わーい(嬉しい顔)
しかも清里とかじゃなく、ココは隣の区だし顔(イヒヒ)



ニックネーム JACKのママ at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

無料ドッグランへ

朝っぱらから大掃除並に窓拭き&網戸拭きをした後、
JACKさんを連れて大高緑地に出来た無料ドッグランへ行ってきました。

小さなポメちゃん発見目

飼い主さんに聞いたら女の子との事。
JACKさん、ウットリ顔(メロメロ)してたんだけど・・・・

そのうち お互いガウガウ犬になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
お互い負けてられない感じでガウガウー(長音記号1)
笑えるガウガウ合戦デシタ顔(笑)

そんな中、猛スピードダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)で手当たり次第ワンコに近づき
一方的にニオイをかぎまくり、コウフンした後
また猛スピードで他のワンコのニオイをかぎにいくコが・・・(雄)。

JACKさんも嫌がってるのに何回も近づかれてそりゃ〜もう、ご機嫌ナナメ。

しかもその犬exclamation

私に向かって オピッコひっかけようとしたむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

とっさに逃げてひっかけられなかったケド、ムキィームカムカむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


飼い主よちっ(怒った顔) 自分のワンコの行動ちゃんと見てなさい爆弾爆弾


あーあ。先週、仕事でカチコーンむかっ(怒り)くることがあっても怒らずオトナの対応したけど。。。
さすがに放任すぎる飼い主さんにガッカリだよーどんっ(衝撃)
ニックネーム JACKのママ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

世界文化遺産白川郷へ

まだ ゲホゲホ ゴホゴホ咳が出るけど、JACKパパがお出かけしようと提案してくれたので岐阜の白川郷まで出かけてきました。

しかも高速代金を浮かせるため、土曜日の夜出発exclamation
そう、また車中泊でーす。

まず、荘川ICで下りて御母衣ダム湖畔を目指しました。

IMGP5017.JPG


少し前、テレビで御母衣ダムに沈んだ村のことをチラっとみたんです。
ダムに沈んでしまう村の桜を移動させた・・・っていう話。
400年以上も生きている桜の木。スゴイexclamation×2

動かす際に切らざるを得なかった枝って・・・ココかな?
桜も散った後だけど、葉の緑色がとても生き生きしてました。

IMGP5026.JPG



IMGP5030.JPG

IMGP5035.JPG

ボクはBAGに入って観光だよ〜



そして御母衣ダム沿いの狭い道を走り、次の目的地白川郷へ。

すっごくいい天気晴れ

IMGP5045.JPG


こんなに近くで合掌造りが見れるなんて感激☆

JACKさん、BAGに入ったまま記念撮影カメラ

IMGP5057.JPG


観光客のおばちゃまに『あの犬、笑ってるわ〜』って言われたよわーい(嬉しい顔)

IMGP5073.JPG

えへへ ですぅー♪



今 気付いたけど・・・
BAGから出してから撮れば良かったなぁ。。。


合掌造りの中を300円で見学してきました。
ワンコはNGなので、JACKパパと休憩しててもらいました。

IMGP5096.JPG


もうね、階段とか柱がツルツルなの。
足の裏がくすぐったく感じるぐらい!!
和のカントリーを見て、感動ぴかぴか(新しい)
受け継がれていく大事なものを見ることができました。

IMGP5121.JPG


飛騨牛コロッケやみたらし団子など食べ歩きもしたよ。
飲食店はほとんどワンコNG。

だけど、テラス席があるお店で聞いてみたら
ワンちゃんもどうぞ〜って言ってくれたので
お昼はうどんと牛丼を注文レストラン

日影は涼しくて気持ちよかったよ〜。

今回のお出かけは時代を感じる旅でした。
ダムの底に沈んだ村の話は、テレビで見て知ったけど
実際、ダムを見ると複雑な思いがしました。

昔、ココには村があったんだ。
でも電力開発の為にダムを作るしかなくて・・・
きっと、樹齢400年の桜の木が村人の気持ちを全部知ってるんだよね。
また来年もキレイな桜を咲かせてね。

ニックネーム JACKのママ at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

GWお出かけin小淵沢

いい天気でも朝晩はまだまだヒンヤリする小淵沢。

沸かしたてのお湯で作るインスタントのお味噌汁が
とーっても美味しく感じました。

DSCF4493.JPG



朝食の後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
前日にSKY☆DOGの店員さんから
『10時openだってゆーのに、10時には駐車場いっぱいで・・・』
という話を聞いていたので、早々と行動しました。

JACKも3日連続車の中で寝てるから疲れてきたかな??
アウトレットでは他のワンコちゃんたちにガウガウ犬(怒)むかっ(怒り)
柴犬が多くて・・・ ニガテなワンコちゃんを見せないように
動くしかありませんでしたたらーっ(汗)

そんなJACKだけど、お食事の時はちゃーんとおりこうさんにしていて
お店の人にもまわりの犬連れのお客さんからも褒められてたよわーい(嬉しい顔)

DSCF4497.JPG



お買い物をして店を出たら・・・外は雨がく〜(落胆した顔)

車に戻り、次の目的地へ移動車(RV)

IMGP4947.JPG

IMGP4944.JPG


風のびんせん というcafeへ行ってきました。

木のぬくもりを感じる造りのcafe。
手作りのジェラートが人気のお店でするんるん

DSCF4506.JPG


オーナーさんが コーヒーをあふれんばかりに入れてくれて
とーっても美味しくいただきました〜喫茶店


今回のGW後半のお出かけは、立ち寄ったお店の方と
おしゃべりができ、

『また来てね』 
『はい♪またおじゃまします』

というやり取りができて、とてもうれしかったです。

JACKのことも覚えててくれて感激ー☆

すっかり車でのお泊まりが定着したJACKさん。

DSCF4515.JPG


車の中で遊べるおもちゃもあるし、
自分が寝やすい場所もわかってきたみたいわーい(嬉しい顔)
(センターコンソールの上)

また連休があったらお出かけする気、マンマンな私たちでした。


ニックネーム JACKのママ at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

まめひな一家と春のレジャーB

さてさて〜日曜日。
天気はどうかな〜??

ちょっとぬれてるけど、まずまずの天気!
体内時計がちゃ〜んと働いてるJACKさんは、いつもどおり
6時過ぎには『散歩いこー』ってリードをくわえて誘ってきました。

体がぬれるといけないのでカッパを着せて朝のテクテクに出発〜犬(足)

カッパ4614.JPG


やっぱりいつもの時間を覚えてるんだねわーい(嬉しい顔)

朝食は夜残ったお肉&イカ&えびちゃんを焼いたよ〜
おにぎりも作って食後のcoffeeも飲んで食後のリンゴも顔(イヒヒ)
やー。朝から食べた食べた顔(笑)

海辺4634.JPG

海辺4655.JPG


海辺の散歩をし、それぞれの家族写真と集合写真を撮って
お片づけ&コテージを掃除し、巨大な虫をまめさんの旦那様に
退治してもらって(笑)オーナーにお礼を告げて
出発るんるん


次なる目的地は 城ヶ崎海岸。
断崖絶壁でスリルがあるつり橋を渡ります。
まめさんはゆれるつり橋がニガテのようで
ありえなーいあせあせ(飛び散る汗)』って連呼してまちた顔(イヒヒ)
すんごく恐怖だったみたい。
無理させちゃったみたいで ごめんちゃいね。


橋を渡ってからはスイーツタイム。
城ケ崎4696.JPG

まっ お決まりってことでわーい(嬉しい顔)

そして 次ーexclamation×2

私たちが初めてペンションポメラニアンに宿泊したときに
天候が悪くて行けなかった大室山。
去年の秋、チロル一家と待ち合わせをした場所も大室山。
チロル一家と一緒にリフト乗って写真をとりあっこするのを
楽しみにしていたのにー・・あいにくの雨で断念もうやだ〜(悲しい顔)

そして今回、三度目の正直で再チャレンジexclamation×2

おぉーexclamation 晴れてるではないかexclamation×2

乗ってきましたよー 大室山リフト。
まめさん一家のリフト写真も、もちろん撮りましたカメラ
ボスから譲り受けた望遠レンズでぴかぴか(新しい)

大コ山4712.JPG


つり橋で『ありえなーい』って言ってたまめさんも
リフトは平気なんだって。
でも、見てみて〜。しっかりとバーにぎってるね(笑)うふふ♪


頂上では JACKとひなちゃんがー・・・

kick4724.JPG

kick4723.JPG


ちょっと近づくだけで、JACKがキック&パンチ。
ひなちゃんはとっても迷惑そうな顔してました(笑)

大室山を下りた後は、餃子こうげん倶楽部でランチ。
看板には 餃子がうまい って書いてあったよ。
うん。ラーメン類はフツーでしたんレストラン
おみやげで頂いたかりんとう、ウマウマでしたー!!

そんなわけで時間があっという間に過ぎてしまい、
伊東マリンタウンでまめひな一家とお別れHello

やー、この日に合わせてお仕事頑張って
レジャーの荷物準備を1週間前から張り切ってやっていた私たちは
抜け殻のようになってしまい・・・

思い出にふける毎日でございます。


photo4470.JPG



また季節のいい時期にレジャーしましょうハートたち(複数ハート)

遠くても、私たちは前日の夜から車中泊でかけつけますよんるんるん

☆おまけ☆
ニックネーム JACKのママ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

まめひな一家と春のレジャーA

下田のコテージ、ココへ地図を見て一発で来れた人
少ないんじゃないかな。
海岸沿いからそれて、すんごい狭い道を走るの。
対向車が来たら100%すれ違えません。
どちらかがBACKしないとムリムリあせあせ(飛び散る汗)

めちゃんこ 穴場exclamation×2

コテージのベランダでバーベキューできちゃうし
階段下りるだけで海岸へ出れちゃうの。
お風呂もシャワーも洗濯機も全て完備ぴかぴか(新しい)
長期滞在にはもってこいのコテージわーい(嬉しい顔)

そんなコテージでまめひな一家と一緒に一泊でーするんるん

火起し隊4567.JPG


ダンナさんチームが火起し隊として頑張っている間、
まめさんと私は おしゃべりクッキングゥーGood

まめさんったら、めちゃんこテキパキしてて
ちゃっちゃっちゃと下準備しちゃうの。ウットリ顔(メロメロ)
どちらかというと口ばかり動いちゃうアタシ・・・顔(汗)
ココで得意分野を発揮しなくちゃ☆

pizza4575.JPG


じゃんじゃかじゃーんぴかぴか(新しい)
お家からコネ台を持参し、ピザ生地をこねましたーGood

まめさんのリクエストにより、ワンコちゃんサイズの生地もご用意顔(笑)
まめさんがかわいくトッピングしてくれて
ワンコ用ピザもできちゃった顔(イヒヒ) 売りましょうか?(笑)

ワンコ用pizza4576.JPG



ディナー4582.JPG
甘エビ4580.JPG


BBQ4587.JPG


お食事しながらワイワイと趣味やワンコの話わーい(嬉しい顔)
食べなきゃ冷めちゃうし、でもしゃべりたいし。
(声が出るようになったからね、わたし♪)

そそ、ひなちゃん&JACKは朝からの行動でそろそろグッタリモード。

グッタリしつつもJACKさんったら まめさんのダンナさんが気になるらしく
自分から近寄ってペロペロ攻撃をしてましたーキスマーク

実は、JACKがまめさんに近寄りたくてもまめさんには強力なSP
ついていて・・・(ひなちゃんのコトね♪)
なかなかまめさんに近寄ることができなくてねぇ〜顔(汗)
近寄ると、ひなちゃんがすんごく威嚇するの(笑)
それがまたかわゆくてハートたち(複数ハート)

JACKがガウガウ言っちゃうからいけないんだけど。。。
まめさんのダンナさんにJACKが近づいてもひなちゃんは
威嚇をしないので(笑)
JACKったらダンナさんにすんごくかわいがってもらってました。

ウワサには聞いてたけど、ここまでまめさんとダンナさんに対する態度が違うとは・・・
ひなちゃんっておかーやん大好きなのね黒ハート

おかーやんラブ度を目の当たりにして、すっかり夜は更けていきました。

うっとりひなちゃん4605.JPG


つづく。
ニックネーム JACKのママ at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

まめひな一家と春のレジャー@

ずーっと楽しみにしていた、横浜のまめさん一家と合同のお出かけるんるん

あんよの手術を無事終えて回復中のひなちゃんにも再会できるということで、1ヶ月以上前からレジャーの計画を練ってましたハートたち(複数ハート)

今回のお出かけスポットは 伊豆⇒下田

名古屋からは結構距離がある下田・・・。
伊豆へは去年、チロル一家と秋のレジャーでご一緒したんだけど
下田へ行くのは初めてぴかぴか(新しい)

私たちは仕事を早めに切り上げ、金曜日の夕方に名古屋を出発し
集合場所である伊東マリンタウンで車中泊したのでした車(RV)

土曜日のAM9:00過ぎに
まめひな一家と合流〜exclamation×2

いろーんなおしゃべりがしたいのをガマンして
まずは伊東マリンタウンで魚介類の買出し魚

そして、車2台連なって朝市がやっているという場所へ移動。

『あーあー、聞こえますか?どーぞ〜』
って言いながら、トランシーバーで連絡とりつつ・・・。

 ↑↑↑ なかなか面白いよ〜トランシーバーわーい(嬉しい顔)

朝市では思ったほど新鮮な魚介類がなくガッカリンコでしたが
無料であら汁を頂いたり、お茶を頂いたり。
ごちそうさまでしたー。

朝市4467.JPG



この日のひなちゃんは、とーってもプリチーなお洋服を着ていて
かわいさ倍増でしたーわーい(嬉しい顔)
だって〜だって〜 着てるお洋服、maomaopocoさんのだもーん。
ひろりん゜さんが今回の旅行に間に合うように超特急で作ってくださったとか。
もぉーぅ すんごくかわいーの黒ハート
JACKも メロリンコ顔(メロメロ)


朝市をのぞいた後はバガテル公園へ。

バガテル4474.JPG
バガテル4497.JPG


バラがまだつぼみ状態だったけど、とーってもすてきな公園なの。

IMGP4513.JPG

バガテル4479.JPG

バガテル4480.JPG


一緒に写真を撮りながら散策して、テラスでランチタイムレストラン

ランチ4552.JPG



ランチ後のコーヒー喫茶店を飲んでいたら、雨が降り出しちゃって雨

急いで撤収ダッシュ(走り出すさま)
そして次の目的は、BBQ食材の買い出し。
下田駅近くのお店で調達〜Good

そしてまめさんが予約してくれたコテージへ移動。

この旅のメインぴかぴか(新しい)

この続きは 次のブログでるんるん

お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム JACKのママ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

春のお祭りへ

昨日はずーっとお留守番だったJACKを今日は連れ出しました〜ぴかぴか(新しい)

母方の実家で春のお祭りがあり、
カントリー師匠のおうちではウン十人と集まって大賑わいわーい(嬉しい顔)

色ハウス.JPG


通りがかりの人たちが

『ここはcafeですか?』 『お店ですか??』

って本当に聞いてくるのexclamation×2

いえいえ、一般の家でございます顔(イヒヒ)


たけのこ.JPG


敷地の山で採ってきたという たけのこexclamation×2
どうやら今年はいのししにかなりやられちゃったみたいダッシュ(走り出すさま)

手作りのメニューがずら〜り。
もちろんお手伝いしましたよー。少しだけだけど。。。
カントリーの師匠から学ぶことがいーっぱい。

だって、コレも手作りよ〜ぴかぴか(新しい)

手作りスイーツ.JPG


こりゃ〜、本当にcafeできそうよ??
私、cafeお手伝いするよ??(笑)

私もつくりたーいexclamation×2
今度、師匠にレシピ教えてもらうんだGood


そうそう、新しいわんこちゃんが仲間入りわーい(嬉しい顔)

いとこちゃんが飼っているチワワとパピヨンのハーフ

ぴめちゃん顔(メロメロ)

jackサラピメ.JPG



女の子にめっきり弱いJACKさんは、初対面なのにガウガウ犬にならずおりこうに挨拶していました。

サラちゃんとぴめちゃんとJACKでお散歩。
その後は、餅(菓子)投げタイムexclamation×2

ビニール袋を腰に付け、いとこちゃんとキャッキャ言いながら
拾っちゃった顔(笑)
背が高いからジャンピング両手でキャッチGood

ハイ。大人げないっス顔(ペロッ)

でも楽しかった〜。ホント。

年齢的にはオトナチームの会話に入るんだけど、
どうしてもチビッコチームに入ってキャッキャとバカ騒ぎをしちゃう私。

いや〜 喋りすぎて笑いすぎて また 声が・・・枯れちゃったよたらーっ(汗)

現在、高音が全くでませぬ。
明日 仕事で電話出れるかしら。。。ちと心配顔(え〜ん)
ニックネーム JACKのママ at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

のんびりとcafe⇒公園⇒我が家

うーん!!素晴らしくいい天気の日曜日に
チロル一家&Fairyさんと一緒にゲンズcafeへお出かけ〜顔(笑)

手を負傷中のFairy先生・・・
JACKさんは心配しながら(?)シッカリとチュッチュコ挨拶してましたよ。

キス3582.JPG



そうひらめき 以前JACKはこの場所でFairyさんに空を飛ぶ楽しさを
教えてもらったのです。
もちろん、この日も華麗に飛んでたよ〜わーい(嬉しい顔)

jackココ3479.JPG

下

下

下

下


ジャンプ3488.JPG



ぴょーーーん って元気よく飛んで楽しそうー(長音記号2)


Fairyさんちの おおちゃんは、なぜかチロル君に夢中顔(メロメロ)

ねぇねぇ〜 遊ぼうよ〜 ボクと遊ぼうよ〜


おおちゃんチロル3509.JPG

ボクは ひなたぼっこ をしてたんだよぅ・・・


おおちゃんチロル3501.JPG


しっぽが おもしろーい顔(イヒヒ) 正反対の2匹。


JACKは 笑顔〜顔(メロメロ)

jack3534.JPG


その理由はね、Fairyさんがみんなにリンゴチップを手作りしてきてくれたから顔(笑)
すんごく美味しくて、みんな食べたいばかりで必死あせあせ(飛び散る汗)
だからJACKの視線の先には・・・そうひらめきリンゴチップ顔(イヒヒ)



ゲンズさんでランチしてマッタリしてたら、ダックスがいっぱい来たんだけど・・・

はじめまして〜のワンコちゃんばかりだから、JACKにリードをつけたの。
そして、ゆっくり外に出たらいきなりダックス10匹近くに 

ガウガウどんっ(衝撃) & ガブガブー(長音記号1)爆弾されちゃったー 

とっさにリードを引っ張ってJACKの一本釣り状態魚で抱っこしたものの・・・ふらふら

耳付近をガブガブされちゃってねぇ・・・顔(え〜ん)

うーうぅーちっ(怒った顔) JACKは何にも悪いことしてないぞっパンチパンチ
集団でガウガウ来たのはそっちなのに、飼い主は・・・

話に夢中?? えぇー?? 
自分ちのワンコの行動、見ててよあせあせ(飛び散る汗)


JACKったらココでガブガブされる確率が高いのね。。。
かわいそうにもうやだ〜(悲しい顔)


そんなワケでちょっとイタイ思いをしちゃったJACKさんです。


その後、近くの公園を散策〜犬(足)

サクラ3600.JPG


サクラは 二分咲き ってトコロだね。
(・・・って近くにいたおじいさんが言ってた。)

サクラ満開が楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)


Fairyさんとはここでお別れHello またご一緒しましょうねるんるん

そしてそして、夜は我が家でしゃぶしゃぶの巻。

実はね、JACKパパが懸賞でしゃぶしゃぶ肉1キロが当選したんです。
そして肉は金曜日の夜おうちに届いたので、しゃぶしゃぶ祭りをすることに。。。

えーっと・・・chirovialomeちゃんと、ダンナちゃんと
わたしとJACKパパと、合計4人。
はい。1キロ食べつくしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

みんな 食べすぎでおなかいっぱいあせあせ(飛び散る汗) 
デザートの入る隙間もないぐらい顔(ペロッ)

みんなと食べるとおいしさ倍増だね。
しかも、お肉がやわらかくておいしかった〜るんるん


最後に カントリーソファ上で記念撮影カメラ

ファー3633.JPG


みんな〜exclamation×2 また遊ぼうね〜exclamation×2
Fairyさ〜ん リンゴチップありがさんでーすHello
ニックネーム JACKのママ at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

愛知牧場へ

とっても天気のいい日曜日晴れ

午前中に用事を済ませてから、JACKを連れてドライブがてら愛知牧場へソフトクリームを食べに行ってきましたーわーい(嬉しい顔)

ここの あいぼくソフト 激ウマなのよね〜Good

JACKは事務職をちょっと一休みして、運動しまくってましたダッシュ(走り出すさま)

IMGP3369.JPG

IMGP3380.JPG


小さな花もいっぱい咲いていて、春を感じるぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




お馬さんがトコトコ歩いてたと思ったら、いきなり ドテン!!

IMGP3398.JPG

IMGP3399.JPG

IMGP3400.JPG


背中を地面にこすりつけて ウネウネしてたの(笑)
間近で見れてすっごい迫力だったー顔(笑)

JACKはお馬さんにビックリ?!しちゃって
遠目で見てたけど、結局 ガウガウ犬(怒)どんっ(衝撃)デシタバッド(下向き矢印)

IMGP3402.JPG

お馬さん、背中がかゆかったのかなぁ?



ぐる〜っとひと歩きしてから、目的だったソフトクリームを食べようと売店に行ってみたら・・・ものすげー行列がく〜(落胆した顔)

今回は、入り口付近にあるお店で買うことにしました。

IMGP3409.JPG

(この看板もほしぃ・・・)


IMGP3415.JPG

JACKさん いつもの通りおねだり黒ハート


少しだけおすそ分け顔(ペロッ) よかったね、JACK。

IMGP3405.JPG


また 天気のいい日に遊びにいこうねるんるん
ニックネーム JACKのママ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

梅を見てきたよ

今日はワンコ友達とお出かけの約束をしてたのですが、
ワンちゃんじゃなく飼い主様の体調不良という事で予定はキャンセルに。。。


今は復活したけれど、JACKも数日前に体調不良でゴハンを食べれなかったんです。
おなかがキュルキュルゴロゴロいっちゃって、どうやらおなかを壊してた様子。

zzz3221.JPG


自然派のJACKさんは自力で治してくれましたよ。
恐るべし治癒力わーい(嬉しい顔)

今度は み〜んなが体調回復したら一緒にお出かけしようねるんるん



そんなワケで、朝キャンセルが決まった時にお出かけモードに突入して大興奮していたJACKさんは車に乗ってお出かけする気マンマン犬(笑)

よーしグッド(上向き矢印) それじゃ〜梅でも見に行くか桜ってコトで
行ってきました〜 大高緑地公園犬(足)


梅3243.JPG

きれいなピンク色〜 春ですねぇ〜


IMGP3253.JPG
IMGP3254.JPG

プルプルしながら走ってるJACKさん



久しぶりに思いっきり走って楽しそうなJACK。

IMGP3283.JPG


飛ぶ勢いで走ってたよ〜〜顔(イヒヒ)


IMGP3256.JPG



今度は桜が満開の時期に来ようねるんるん


公園での散歩を楽しみ、お家に帰ったのでした。


その後、JACKはお留守番。


私たちは 明日なる金山へ行ってきました顔(笑)

目的は。。。 そうなんですexclamation×2

RIKIのイベント(無料Good

14:00〜だってゆーのに、お昼前に会場に行っちゃった。
そんでもって、前から3列目で座れちゃった。
天気がよかったから待っちゃったよ。3時間も・・・。

生RIKIを見ようと、会場は人だらけ。
半分以上が男の人だったような・・・
そして30代後半〜40代?
そして会場で見つけたのは、竹内力に影響されたと思われる
風貌の方々。

え?ほんまもん? いやいや、もどき??

とにかく見てるだけで楽しかったです。

背が高い私たち夫婦。
イベントで得した気分グッド(上向き矢印)
オールスタンディングだったから背が低いと見えないのふらふら
私たちの後ろから聞こえる声・・・

『何も見えないー(長音記号1)exclamation



ご・・・ごめんよう。
背が高くて。ヒールはいてないんですけど(汗)

公開録画の時のようにバッチリ見ることができてよかったでーす。

銀ちゃんやカオルちゃんもやってくれて、見れて得した気分わーい(嬉しい顔)


16日も高速SAでイベントがあるんだって。
デコトラも集合?
見てみたい気もするけど、場所が遠いわ〜。


春めいてきたし、今度はお花見とか行きたいね〜exclamation×2

さ〜 今月もガンバロウぴかぴか(新しい)

ニックネーム JACKのママ at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

久しぶりにcafeへ

昨日の公開収録・・・
なんとひらめき 2列目で見ることができましたよーわーい(嬉しい顔)

150組ペア300名の枠内で整理番号は 23ぴかぴか(新しい)

係の誘導に従い席についた場所は・・・ステージ丸見えの席目

やったーぴかぴか(新しい) ラッキーGood

あまり知らない ヒップホップやレゲエの人たちの後に出てきたのは

ジャジャジャジャーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

竹内力の双子の弟 RIKI〜exclamation×2exclamation×2


もうね、近すぎて驚いちゃった。ほんと目の前って感じ黒ハート
いろんなアーティストの収録も行ってみたいな〜と思ったよ。
皆さんもぜひ応募してみてね。


東海地方では メ〜テレで 2/26 深夜0:50〜
【BOMBER-E】っていう番組が放送されるから、RIKIを見てねるんるん


そして今日・・・

昨日、ずーっとお留守番だったJACKを連れてお出かけしてきました。

大高緑地をテクテクした後、ちょっと移動してcafeへ喫茶店

cafesweet3157.JPG


cafesweet3154.JPG

cafesweet3155.JPG


私好みの雑貨ちゃん。 かわいぃ〜ハートたち(複数ハート)

ワンコはテラス席決定でーす(寒いケド・・・)

cafesweet3173.JPG


ワンコ連れは私たちだけでした。
でも、JACKにとってはラッキーだったかな??


衿椅・累団3184.JPG

衿椅・累団3188.JPG


ガーリックポテトも かわいいね顔(メロメロ)



IMGP3191.JPG
IMGP3192.JPG


あちっexclamation


IMGP3194.JPG

ハンバーグドリアとキムチクリームパスタもおいしかったよ〜んレストラン

今度はスィーツ食べたいなレストラン
季節のいい時期にまた行こうね、JACK黒ハート


ニックネーム JACKのママ at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

チロル一家とお誕生会

日曜日、久しぶりにチロル一家と遊んできましたー!!

一緒に秋の遠足に行こーって言ってから数ヶ月あまり。。。
お互い予定が合わなくて先延ばし状態でしたが、
その間に誕生日を迎えたコたちがいるので
合同のお誕生会をするコトにるんるん

待ち合わせ場所はゲンズさん喫茶店

JACK2998.JPG

風が冷たくて外は寒かったけど、みんな元気いっぱい顔(笑)


一緒にランチレストラン&おしゃべりをして日のあたるcafe内でマッタリ揺れるハート

その後、ゲンズさんを出てchirovialomeちゃん宅へGOグッド(上向き矢印)

なんとひらめき チロル一家に新入りが仲間入りハートたち(複数ハート)


ミイ3058.JPG
ミイ3056.JPG


ネコのミイちゃん顔(メロメロ)


きゃーっ揺れるハート ネコちゃんをこんなに近くで見るのは初めて!!
そして触るのも。。。

JACKもそう。ノラ猫と出くわすとガルゴル言って威嚇するから
初対面のミイちゃんにはどんな反応をするのかな〜??

・・・って思ってたら、いきなりガウガウむかっ(怒り)

チロルくんたちと違う種類だってちゃんとわかってるのね(笑)

でも、ガウガウ言うわりにはヒャンヒャン言ってみたり、
ミイちゃんの姿が見えなくなると自分から探しに行ったり・・・

気になる存在なのは間違いないんだけど・・・顔(汗)
気になるコにはちょっかいかけたいって感じかな〜??

ミイちゃん、これからもこんなJACKだけどヨロシクね黒ハート

3時のおやつの時間に、土曜日の夜に久しぶりに焼いたマーブルケーキを持参しましたーレストラン

マーブル2983.JPG


chirovialomeちゃん夫婦にコーヒーを挽いて入れてもらいました喫茶店
いいニオイにウットリハートたち(複数ハート)&マッタリ顔(メロメロ)
うちもミル買おうかな。(ほすぃ・・・)



そして夜ゴハンは、chirovialomeちゃん宅で鍋〜顔(イヒヒ)

すんごーい たくさんの具材exclamation×2
魚介・肉・鶏団子・野菜タップリるんるん
3回戦ぐらい出来そうな量だよー顔(笑)

お寿司やカラアゲ、サラダなども盛り付けて
いただきま〜っすレストラン


やっぱりみんなでワイワイと食べると美味しいねexclamation×2
具だくさんすぎて、鍋2回戦でみんなギブアップあせあせ(飛び散る汗)
最後のシメの麺を楽しみにしてたけど、お腹に入る余地なし顔(なに〜)
みんな、おなかポンポンだったね顔(笑)

ワン&ニャンたちも それぞれゴハンタイムエサ

そして、ゴハンの後はー・・・


みんな〜 ハピバスデーexclamation×2


IMGP3072.JPG

chirovialomeちゃんが注文してくれた 犬猫用ケーキバースデー

JACKさん、うしろで笑顔してます〜(笑)

IMGP3068.JPG

ちゃ〜んと名前入ってるの〜顔(笑)


チロル一家JACK3120.JPG


みんなで記念撮影カメラ うまく撮れたかな〜??

チロル一家3126.JPG

チロル一家JACK3131.JPG


チロル一家はおりこうさんねるんるん
JACKさんは食べるコトで頭ん中いっぱいみたい犬(笑)

記念撮影後はみんなで美味しいケーキをパクパクるんるん

chirovialomeちゃん、ケーキ用意してくれてありがとうハートたち(複数ハート)


私たちもおなかがいっぱいのはずだけど?
甘いものは別腹ってコトで(笑)
chirovialomeちゃんの旦那ちゃんのお友達が作ってくれたという
チーズケーキを頂きましたーぴかぴか(新しい)

チーズケーキ3141.JPG


すごいね〜!!作って持ってきてくれるなんて
いいお友達だことわーい(嬉しい顔)
美味しくいただきましたレストラン ⇒ 食べてばかり顔(イヒヒ)

その後、おしゃべりは続き、ワンたちは夢の中〜眠い(睡眠)
気付いたら日付が変わってしまっていたので、また遊びましょるんるんと約束をし帰路につきました。

また今年もみんなでたくさん遊べるといいねるんるん

今度JACKがミイちゃんにどんな態度をとるか楽しみです揺れるハート

ニックネーム JACKのママ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

お正月休みin神戸

■1月2日

岐阜の母方実家までJACKを連れておでかけ〜。

さらちゃん、久しぶりだねぇ〜顔(笑)

sara2704.JPG



いとこちゃんにお手紙つきのお年玉、ハイどうぞ〜わーい(嬉しい顔)
今年もいっぱい遊べるといいね♪


pizza2694.JPG


おじさんが、みんなの小屋の中にあるピザ石釜でピザを焼いてくれましたレストラン

pizza2647.JPG


おせち料理もピザも 激ウマウマグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
焼きたてをすぐ食べさせてくれたので、宅配ピザよりアツアツexclamation

JACKもイイニオイにお鼻がクンクンるんるん

jack2702.JPG

ボクにはくれないんですか?


私の師匠(おばさん)ともカントリー話などして、楽しい一日でした♪


■1月3日
お出かけ(車中泊)の準備をし、午前中に神戸へ出発exclamation×2
お昼過ぎには、メリケンパーク駐車場着駐車場
神戸港震災メモリアルパーク〜メリケンパーク〜ハーバーランドを散策犬(足)

kobe2731.JPG


kobeko2742.JPG


kobeko2744.JPG

しきりに港をチェックするJACKさん(笑)

ハーバーランド内では雑貨屋めぐりるんるん
JACKが入れないお店ばかりだったので私ひとりで店内物色顔(イヒヒ)

その後はテクテク歩いて高速下をくぐり、南京町へ。

南京町2754.JPG


ほぉ〜、きらびやかな店舗がギッシリぴかぴか(新しい)
横浜中華街のミニチュア版だね。

JACKと一緒に店舗横のテーブル席でお食事タイムレストラン
チャーシュー麺にギョーザにエビ団子にシュウマイレストラン
ワンコに優しい店主さんに感謝でーするんるん

その後は車に戻り、ナビで近辺のお風呂をチェックひらめき

10数キロ離れた場所だったけど、車で移動して順番にお風呂タイムいい気分(温泉)
ココのお風呂・・・石鹸もシャンプーも何もないふらふら
持ってたから良かったものの、ドライヤー3分30円。
まぁ、なんとケチケチだこと。
ま、これもしょうがないね〜。
もっと下調べすればよかったなぁ。。。反省。。。

そして車中泊場所は、阪神高速神戸線の京橋PA。
車内にカーテンをして、グッスリ就寝眠い(睡眠)
寒いかな〜って思ってたけど、ぜーんぜん。
JACKもコテンー(長音記号2)とすぐ寝てくれましたわーい(嬉しい顔)



■1月4日
京橋PAを出発してからすぐ生田川出口へ。
そうひらめき今日も神戸周辺を散策でーす犬(足)

車は、阪神高速の南側1日500円という格安の駐車場へ。

雑誌&地図を見ながら三ノ宮あたりをテクテク犬(足)

そして行ってきましたわーい(嬉しい顔) 例の生田神社るんるん

生田神ミ2773.JPG

お正月ってコトもあって、たくさんの人ヒトひと。

JACKいるし、朝食どうしようか?って思ってたら
お好み焼き屋さんが、ワンちゃんもどうぞ〜空いてるから席ありますよ〜って声をかけてくれたので朝食はお好み焼きに決定レストラン
(朝からかよー!!笑)

うまそ2800.JPG
うまそ2795.JPG


きっと混んでたらワンコ同席なんてダメだったろうな〜。
お店の方、ありがとうございま〜すHello

朝食の後は、雑貨屋さん探し。
トアロードあたりを散策。
鯉川筋も歩いて高架下をくぐり、今度は旧居留地までテクテク犬(足)

JACKもよーく歩いたよ〜。
写真撮ったら、またJACKの足が。。。

足なし2817.JPG


また にゃいの顔(汗)


うまく隠れてるんだよね??そうだよね??


歩きすぎたから、スタバでちょっと休憩タイム喫茶店

スタバ2847.JPG


スタバ2845.JPG

道路に面してるテラス席では、ワンコ好きな人たちに声をかけてもらったよるんるん

JACKも疲れてきたことだし、お昼〜2時ごろまでJACKと私は車で休憩。
JACKパパとは別行動。


私は車で待っている間に雑誌をチェック目
気になる雑貨屋さんに電話を入れ、やってるかどうかを確認ひらめき

JACKパパが車に戻ってきた2時過ぎから、またJACKを連れて雑貨屋めぐり開始顔(イヒヒ)

栄町・海岸通にある雑貨屋さんや洋服屋さんをぐるぐるー(長音記号2)
お店から出てくるたび、紙袋が増えていきましたわーい(嬉しい顔)

結局、午前中に歩いたトアロードまでまた行ってお買い物るんるん
そして生田神社を通過し、北側の中山手通にある
CAFE buffoで夜ゴハンレストラン

ココの CAFE buffo はワンコOKGood
しかも店舗内が雑貨で埋め尽くされていて、めちゃめちゃ心地良いの〜ぴかぴか(新しい)
アンティークモノが飾ってあって見てるだけで楽しめましたわーい(嬉しい顔)
ゴハンの写真がないのは・・・カメラを持ってこなかったから顔(汗)
重たいから車に置いてったんだけど。。。
しまったー!! 持ってこればよかったなぁ。。。

そんなワケで日も暮れて暗くなり始めた頃、またまた駐車場まで歩く歩く犬(足)

日頃の運動不足の解消になったかな??
よーく歩いた2日間でした。

そして神戸に別れを告げ、名神高速上のSAで車中泊。
翌日5日、朝11時近くに帰宅。

JACKは2日連続昼間の行動にグッタリしてたのでハウスで休ませて
私たちは車の片付けと洗濯とお風呂に入ってから、今度は地下鉄に乗って名古屋大須までお買い物に出かけましたわーい(嬉しい顔)

休日をおもいっきり使わなくちゃ。

そして今日は、テキーラ&バーボンに久しぶりに行き
かわいいお散歩BAGを購入るんるん

その後カントリーショップへ行き、新年のご挨拶わーい(嬉しい顔)
またココでもお買い物るんるん

たくさんお買い物をしたお正月休みでした〜。

明日からJACKはいつも通り、昼間は寝ててくださいな顔(笑)

私たちはお仕事頑張らなくちゃ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム JACKのママ at 22:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

オレンジポメ

この前の出張の代休を取りました。

天気も良くて、JACKと二人でゲンズさんまでお出かけ〜グッド(上向き矢印)

今日はね てっちゃんししまるくんとゆみさん、真央ちゃん日那ちゃんとひろりん゜さんにも会えるの〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

るんるんるんるん気分で運転していたら、平日の渋滞にハマったハマった顔(汗)
平日、こんなに道が混むなんて思わなかったよーふらふら
ちょっと遅れちゃったけど、ゲンズさんに到着車(セダン)


IMGP2521.JPG

てっちゃんとししまるくん やっぱりモデルだね黒ハート



maochan.JPG

やさしいお顔の 真央ちゃん


日那ちゃん.JPG

小さな小さな日那ちゃん。体調はいかが〜??


日那ちゃんと真央ちゃん、ひろりん゜さんとはペット博ぶり顔(笑)
お久しぶりで〜す揺れるハート

みんなお揃いのお洋服で、とーってもキュートハートたち(複数ハート)
ひろりん゜さんのデザインのお洋服、見てるだけでもウットリ顔(メロメロ)
野生タイプのJACKには程遠い存在のお洋服だけど、一度は着せてみた〜い顔(笑)
レース・リボンとかとってもキレイぴかぴか(新しい)
そして、みんな良く似合ってるのハートたち(複数ハート)

IMGP2557.JPG



ランチしながら、楽しいおしゃべりレストラン

実は私たち、横浜のまめさんが心こめて作っている
まめひな手作り石鹸の愛用者なんですーぴかぴか(新しい)


直接のつながりはなかったのに、まめひな石鹸の輪で繋がっていて
そして、今日一緒にランチレストランしてるなんて。。。
これは偶然?? 必然??

どこかでつながってるんだな〜って思いました。


こうとなったら、ぜひぜひ横浜のまめさんとみんなで再会したいexclamation×2

次回、計画立てなくちゃー顔(笑)揺れるハート



ゆみさんが、ワッフルロールケーキを差し入れてくれましたるんるん

ワッフルロール.JPG


そこで事件発生。。。

ゆみさんがCUTしてお皿に乗せたワッフルロールケーキを
イタズラ大王JACKがつまみ食いどんっ(衝撃)

・・・ぅんもぅ爆弾

せっかくカットしてくれたロールケーキが落下しちゃったじゃないのちっ(怒った顔)

クリームをペロペロしてるJACKさん・・・
悪いとわかってないようで、まったくーむかっ(怒り)Bad

ゆみさん、ひろりん゜さん ごめんなさいね m(__)m スミマセン


お里がバレちゃう行動をするJACKさん・・・。
もうすぐ5歳なんだから、落ち着いてちょうだいね。


そうそう、今日写した写真を見ていたら・・・


こ・・・コレは心霊写真か?!と思えるようなのを発見目


だって JACKの足がー!!!!



心霊ハ真か.JPG


にゃい。



ねー! ビックリした??

写す角度で、きっと あんよが隠れちゃったんだよね。
えぇ?・・・違う??? コワイヨー(恐)


ゲンズさんにいたワンコちゃんたちは、みーんな女の子だったので
JACKはガウガウ犬になりませんでした。ホッダッシュ(走り出すさま)

IMGP2576.JPG



ゆみさん、ひろりん゜さん 楽しい時間をありがとうございました〜Hello


おうちに帰ってからのJACKは、こんな感じ。

IMGP2600.JPG


さっきまでピヨちゃんと遊んでたんじゃ?と思ったら爆睡。

ピヨちゃんをギュってしたまま 夢の中〜眠い(睡眠)

IMGP2608.JPG



女の子に囲まれてる夢でも見てるのかにゃ〜??

楽しい日だったね、JACKるんるん


ニックネーム JACKのママ at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

★Night Gen'sCafe★

この前、ポメ会合の帰り際に

『金曜日の夜、ココで集まるけどJACK一家もいかが?』

と、声をかけてもらったので仕事終えてからダッシュで用意をしてゲンズさんへGO〜車(セダン)

ゲンズさんで持ち込みパーティーレストラン

ピザにケンタッキーに差し入れのパステルなめらかプリン!!

しかーーーも!

ししまるくんを除いて、み〜んな女の子顔(メロメロ)
男の子にガウっちゃうJACKだけど、ししまるくんは大丈夫。
って事は、みんな仲良くできるはずだよね。



初めて会う あすかちゃん。
IMGP2100.JPG

わたしの足にアゴのせてオヤツをおねだり揺れるハート
ベッタリしてくれて うれしぃ〜わーい(嬉しい顔)

IMGP2103.JPG

ボクにもちょうだいexclamationって手をかけてるJACKさん。


オヤツは小さく小さくちぎって、何回もあげました顔(笑)
小さすぎて?味わかんないかな?って思えるぐらい細かくしたよ。
だってJACKさん飲みこんじゃうんだもん。
あすかちゃんも何回も貰えた方がお得な気分よねっ♪



ゲンズさんにあるツリークリスマスの元で写真撮影をしてみたよ。

カメラは一眼だけど。。。私の腕が悪すぎてあまりいい写真がとれなかったよ顔(泣) 
うーん。。。残念バッド(下向き矢印)

だけど かわいいワンちゃんたち、見てみて〜るんるん

てっちゃん ししまるくん
あすかちゃん 京香ちゃん
ヨーキーのロコちゃん
華ちゃん
ちゃーみーちゃん 芽夢ちゃん
キャンちゃん メロちゃん

JACKを合わせると 11匹のワンコぴかぴか(新しい)

IMGP2151.JPG

IMGP2168.JPG

IMGP2216.JPG

IMGP2220.JPG


みーんなおりこうさんなのexclamation×2
JACKは集合写真になれていないため、脱落。
飛び降りちゃうのふらふら
JACKパパに支えられて写した奇跡の写真があるけど、JACKは厳しい顔してます。。。

だから、抱っこ組みでロコちゃんとお隣で写してみたよ。
でもでも、JACKさん?
あなただけ、よだれかけみたいになっちゃってるよ?(笑)

とってもかわいいお揃いのケープは手作りだそうですぴかぴか(新しい)
JACKはお借りして写しました〜カメラ

ゆみさん・あみさん、お誘いありがとうございました。


JACKさん。。。女の子いっぱいで楽しんでたのですが・・・

お隣のスペースにいたお客さんのワンコとcafe内でガルゴルしてて、キケンだからリードを付けていたんです。

で、JACKと外に出てオピッコタイムトイレをしてたら、そのワンちゃんも外に出てきて・・・

にゃーんとexclamation

JACKさん、ガルゴル言ってるだけじゃなく
そのワンコに ガブリどんっ(衝撃) されちゃったーふらふら

うーん・・・。やはり気が合わないのは柴犬タイプがく〜(落胆した顔)

目が合うだけで
『なんじゃコラー 文句あっか?』って感じで牙を剥く。JACKが。
あー恐ろしい。

多分、今回もJACKが先にケンカ売ったと思うんだけど。。。
噛まれたのはショックだったみたい。
私もショックでした。
キズになってないから大丈夫なんですケド。。。

てっちゃんにケンカ売られても、紳士的なのにね(笑)

JACKさん、オトナになりましょう。。。
ニックネーム JACKのママ at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

初★ポメ会合

ブログを書き始めてからポメちゃんを飼っている方と知り合う事ができました。

このたび、てっちゃんとししまるくんの飼い主さんである
ゆみさんから『cafeレストラン喫茶店ご一緒しませんか〜?』とお誘いがあり
今日、ゲンズカフェへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

tecchansisikun.JPG


おめめが大きい てっちゃん
tecchan.JPG



くりくりしてかわいい ししまるくん
sisikun.JPG



JACKもゆみさんにご挨拶わーい(嬉しい顔)
ご挨拶.JPG



JACKパパも私も JACKより大興奮わーい(嬉しい顔) 
ちっちゃくて きゃわいぃ顔(メロメロ)

タマ付の男の子にガウガウしちゃうJACKだけど、
なぜか?ししまるくんに対してはガウつかない。。。
どうやら大丈夫。ホッダッシュ(走り出すさま)
ししまる王子様だもんねっるんるん

3ポメで記念撮影ぴかぴか(新しい)
てっちゃんししくんJACK.JPG


JACKの大きさ、てっちゃんししくんの小ささがよーくわかりますね顔(イヒヒ)



ゆみさんが、ポメ友達に連絡を取ってくれて
ほかのcafeで撮影会をしていたお友達もゲンズカフェに来てくれました〜。

はじめましてグッド(上向き矢印)のワンちゃんにも、JACKは挨拶できてました。
だって、女の子がいっぱいなんだも〜ん顔(メロメロ)


桃ちゃん 姫ちゃん 華ちゃん
パパママの方が気になるよね〜
桃姫華ちゃん.JPG




きょんちゃん
きょんちゃん.JPG




きょんちゃんと同じく毛ブキがいい雄くん
雄くん2.JPG



みんなで記念撮影〜グッド(上向き矢印)


pome集合ハ真.JPG



おおきなツリーの前で写真撮ってみました。
JACKのお隣さんは、きょんちゃんですハートたち(複数ハート)

きょんちゃんJACK.JPG



ポメちゃんがいっぱいで、あっと言う間に半日が過ぎちゃいました。

夕方、キコママさんちのロコちゃんも来ました〜。
ロコちゃん.JPG


ママとおそろいでピンクるんるん ロコちゃん似合ってるぅ〜黒ハート


前回、Fairyさんとチロル一家とゲンズカフェに来たとき、
JACKは空を飛んでました(笑)

実は、今日も飛んでたよわーい(嬉しい顔)

再飛行jack.JPG



いい飛びっぷり顔(イヒヒ)




そして夕方、みなさんにお別れをし帰路につきました。

ゆみさん、誘って(ナンパして?)くれて(笑)
どうもありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
またお会いできるのを楽しみにしていまするんるん


そしてそして、帰り道。
テキーラバーボンのお店の前を通ったら電気がついていたので
寄ってみましたー。

JACKさんは 黒いコートの試着をさせてもらいました。

テキバー試着2.JPG


そしてレジ横でオスワリ

テキバー試着.JPG



あら〜 試着しちゃうと欲しくなっちゃうね。

今日は、アメリカ柄のベッドを見つけたからコレを購入〜ぴかぴか(新しい)
カントリーなお部屋にマッチするよねわーい(嬉しい顔)


そして お家では。。。

USAzz.JPG


USAzzz.JPG


JACKちゃん、ポメ会合に出席した続きの夢でも見てるのかな??

さ〜、Pパワー(pomeパワー)をいっぱい貰ってきたので
明日からも楽しくお仕事頑張っちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)

JACKもアメリカン気分でお留守番、しててね。
ニックネーム JACKのママ at 22:31| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする